税理士先生と新年会 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
犬は飼い主に似る説ってありますが、
鎌倉には髪型も犬と同じにしてる
飼い主さんを結構みる、
ジャイロトニックトレーナーたなかです。

特に洋犬。
本当なんですって!




はて、さて、
法人化から税務をみてもらっております
スーパー税理士名倉さんと
年始のミーティングでした。


プロの税理士さんというのはすごいもので
ただ数字を見るだけで
うちのスタジオの経営状態とか
さらりと読み取られてしまう…

ゴクリ。


で年度末までの方向性を確認し
真面目に打ち合わせしたあとは
毎回、大人のお食事会と言う名の飲み会。


お酒が強いことも
できる男の必須項目なのです。


{FEEA82FE-C314-4AB3-BB19-058687B4DA4B}
皿のうえ、お通しがすでに本気





{D71DB79E-EE1B-49AC-A388-0C15319A6CF4}
しったか知らないの?っていうしったか




{81FDED75-74B9-49F5-9CB1-237C3F8B1BBA}
タコLOVE。最近イカを超えたかも




{C87B1F0E-3FFD-49C9-AAD0-381131CAFD32}
分厚くて、ふわふわ




名倉さんは
経営のこととなると感情的になるぼくに

「仕事に命かけてるかどうか、
   そうじゃない人もたくさんいる」

ということを
熱く、でも冷静に教えてくれる
家庭教師のお兄さんみたいな存在で
本当に頼れるかたなのです。

(カテキョつけたことないけど)


こういう方に
顧問してもらってもらえていることが
うちの会社の財産だなぁって思います。



健全な経営目指して頑張るぞ!


小さいけれど会社の社長さん
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち