仕事納め | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
今年一年のブログ記事見てみると
書く時と書かない時のムラっ気が
時期によってひどすぎると反省中
ジャイロトニックトレーナーたなかです。
こんにちは。


本日は
GYROTONIC® KAMAKURAでの
セッション納めでありました。


今年は暦のせいか
本当に年末の差し迫った
昨日と今日に集中して
ジャイロトニックのご予約をいただけました。



{2AAA9153-5A14-488F-B361-7DC3C78001AA}
動き納めもカマクラで


一年間スタジオでもりもりセッションして
からだが喜ぶ時間を沢山共有できて
今年も大満足の一年でした。


個人的には、
セッションで腕を磨くのは当たり前なんですが



スタジオに所属してくれている皆との
接し方を変えたのが
1番変わったことです。


去年は
大きい場所に引っ越したし
なんとか潰さないように
スタジオ維持していかなければならないと
自分が余裕がなかったのですが

それを

SNSで宣伝をしてない!
なんでイベントとかやらないの!


あれができてない、
これができてない!

とスタッフのせいにして

小うるさいおばさんだぜっ、
と皆に厄介者扱いされていました。


雇用主と被雇用者という関係に
偉そうにあぐらをかいておりました。

だけど、
働いてくれる人たちあっての
スタジオ。

お客さまたちが喜んでくれるのは
彼女たちが
にこにこ働ける職場であってこそ



そんなことにやっとこさ気がつけて
今年一年はスタジオの皆と
「仲間」として接することができ
お互いのことを理解できた気がします。


あとはスタジオの舵取り役として
おいらたちが頑張れば

きっと
ジャイロトニックと
ジャイロキネシスは必要な人たちに届く!



来年も
ジャイロトニックと
ジャイロキネシスで
麗しいおからだのお手伝いがんばるぞ!


{184BE4E6-F574-4995-8D94-6ED42709C0C0}
最終日のスタッフ皆で"2016"



今年出会えなかった
悩めるおからだの皆さま

ジャイロトニックはカマクラで

{AEEB8E85-33FA-4684-86F0-6527D488C355}
ジャイロトナーもね!



暦の区切りがあるって結構大事なことかも
鎌倉のジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち