2016年ありがとう | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
餅つきの後遺症で
手のひら筋肉痛のため
年賀状書くのがやたら大変だった
ジャイロトニックトレーナーたなかです。
こんばんは。

大晦日の今日、
スタジオのお祓いのため
オーナーやまもとと
鶴岡八幡宮で開催されている大祓にいって
罪や穢れをお祓いしてもらいました。

年明けたらあちらはしばらく
大混雑で大変そうですからね。


さて、今年も残すところあと数時間。



テレビもなく
ももクロのカウントダウンも外れて
割とすることもないわたくし。

写真で振り返る僕の2016年でも
やってみたいと思います。


Let's begin now.




{D6610FFE-9870-428A-8F5E-858BABF8583C}
実家で正月にやった書き初め

今年の目標はどうやら「アナログ」だったよう。
まぁ、デジタルではなかったから達成かな。






{C04B3A08-8849-4E10-A3ED-D31722423B0F}
開脚男子たなかしんいち

男子にしてはいい線いってる。
でも僕はプロトレーナーだから
2017年はもっと高みへ。





{0760CB61-5AE4-420E-8339-2EA101432CF0}

かわいいかわいいスマホページ


僕たちの理想を超えてくれた
お名紋の藤田朝美さん
本当にありがとうございます。






{C15A05BB-4AC2-492B-B903-554A53F297AB}
母とすしざんまい前で


すしざんまいには行ってないけど笑




{EC4D83D8-C319-43A1-9EDB-350CAA752236}
ソロコンでれにちゃんとハイタッチ


次はももクロちゃんと
ジャイロトニックを!






{7640E9CD-00A1-47EA-A2C8-D31756B31989}
高校の同級生と新橋飲み


結婚してるヤツらが増えてきました(遠い目)






{B6C6CF3B-C57A-4252-AA77-7F822E493BF9}
看板も力を入れた一年



ヒットもあれば駄作もある。

三割ヒッター目指してます。






{86B9CAC7-B8DD-487C-8788-CCD43B8FEED6}
My first time NYC with Juergen & Yukie


It was so exciting memories.
I wanna go NY again.




{4610A9DB-30CF-4413-9ED5-036A688BEA1A}
初ボルダリング

前腕の筋肉痛酷くて
一回行ったきりだけど。




{704DA855-81D3-4C15-A5E3-198745868542}
鎌倉1日署長あーりん激写

始発で都内の仕事こなして
とんぼ返りしました。

つぎはももクロちゃんと
ジャイロトニックを。





{190957CF-B7F3-461B-8B47-D9FAD1B1D368}
栃木出張ジャイロトニックコースで原一家と


第二の故郷栃木で
六日間のジャイロトニック
プレトレーニングコースを
担当させていただきました。

全国に広がってるね、ジャイロトニック。





{4A2F9CAA-2248-4CC9-9290-71A4CAF189B9}
先日の餅つき。

言わずもがな、っすね。
テキーラ!




{F623A8E5-CBA3-49EB-891F-234FCEE7165F}
ジャイロトニック界の若大将

中学の同級生と海でイカ釣り。
イカは釣れてないけど。
シイラとソウダガツオ釣り。





この他にも

グーグルさんの運動会で
英語でジャイロキネシスさせてもらったり

たくさん本を読んだり
たくさん映画を観ました。



ここでは語りきれないくらい
心ときめくことや
グッとくること
新しい挑戦

いいこと悪いことふくめ

たくさんあった
スペシャルな一年でした。


感動屋で意外と泣き虫の
たなかしんいちですが
2017年も仲良くしてくださいね。


皆さま、
よいお年をお迎えくださいませっ!

{D5BDF3B9-F8A5-4B74-A6BA-3FD239C7945D}
2017年を迎える準備、できてますか?




今年何故か酒に弱くなりました
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち