餅つき+仲間+テキーラ=プライスレス | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
毛布より羽毛ぶとんを下にひいた方が
結果的に温かくなると気がついた
ジャイロトニックトレーナーたなかです。
こんにちは。



2016年も残すところわずかの12月28日水曜
スタジオをお休みにして西に向かいました。



{F87C4563-4358-41E9-B8BB-5C2C9ED23E34}
新幹線でなく、鈍行deどんぶらこ



{931D70A6-75BC-44C8-B690-DDE4D7A7129F}
杵、臼、そして蒸し器


そうです、
餅つき、初体験してまいりました!


沼津の


{3F7BF41E-A513-458A-B169-249696B5BAF8}
トレーナー仲間と一緒にわいわいと



{6F518A89-E3D8-4295-8145-48F82CCDE0D4}
餅つきの師匠、ナベさんと






{AA1F9B03-C322-4369-B833-6C93C113BD40}
皆でつけば、超楽しい!美味しい!


もうね、最高でした。
餅つき最高。
キラーコンテンツ!







{B8F98C9C-2321-491E-BC8C-6EC6B1E71B55}
からの大忘年会、美春さんのお料理すごすぎ





{38D60E60-2FB0-48FD-9328-1EE70C4D9F3C}
テキーラが今年一年の記憶を吹っ飛ばす





{E672FE88-789E-4BB8-9B7C-BA5CC9E435F4}
半日飲んで泥酔の我々、これ撮った記憶なし



酔っ払って記憶障害が起こってますが
僕は経営者の苦労と使命を語って
泣いていたらしい。。。


全く記憶なしっ!!




全部、テキーラのせいだ!




でも本当にいい仲間に恵まれております。
頼子さん、マサヒコさん、大河くんありがとう!


楽しすぎて
多分今年1番笑いましたが
記憶があまりないので
写真多めのブログでした。


またやりたいな。
皆さん、次回はぜひw





餅つきステップを開発しました
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち