感謝とお願い | 株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

このブログは駒形亜鉛鍍金所のスタッフが、仕事への取り組み・社内行事・そしてプライベートな出来事を、ざっくばらんに情報発信するブログです。お時間のある時はお気軽にアクセスして下さい。個性豊かな私たちが日々の出来事をおもしろおかしくお伝えします。

おはようございます。工場長の宮本です。

 

ゴールデンウィークの連休に 第1製造部(大釜)の釜替えを行いました。

経験者も初めての方も一致団結、協力して無事に釜替え、成功しました。

 

ゴールデンウィークの休みがつぶれてしまいましたが、

ベテランの方も、新人も文句を言わず、一生懸命してくれました。

感謝しております。

 

釜替えは終わりましたが、

まだ工事は続きます。

第2製造部の工場内の塗装工事が終わり、

次に第1製造部の工場内部塗装工事が始まります。

大掛かりな足場を組んで行われます。

たいへん仕事がやりづらくなり、いつもと勝手が違うと思いますが、

事故ケガないよう、注意して協力してやっていきましょう。

 

また来週から健康診断が始まります。

何日かに分けて、数名ずつ病院に行って受けてもらいます。

万が一、健康診断で悪いところが見つかったら、放ったらかしにしないで、

すぐに治療してください。

体が資本です。健康で元気があれば何でもできます。

体調を整えて、健康を維持するようお願いします。