皆様こんにちは。

ゴールデンウイーク楽しまれましたか?

 

弊社は暦通りでしたが、私は何処へ行くこともなく

ただただ休養していました。

 

私事ですが先月、代表取締役会長に就任いたしました。

新役員に関しては先月お送りした挨拶状の通りでございますが、代表取締役社長には光山信行が就任いたしました。

 

昨年度から思案して参りましたが、将来に向けより盤石な体制を作り上げていこうと,今春新体制の発足に至りました。

 

平成10年に社長に就任し26年間その間数々の困難に直面し、その都度多くの方がたの御支援を頂き今日に至ったと痛感しております。

本来であればお一人お一人に改めてお礼を申しあげたいくらいです。

 

お陰様で幹部や従業員たちにも恵まれ本当に皆良くやってくれています。

 

我々の業界も今後更なる困難に直面すると思いますが、

新社長のもと一致協力して乗り切って欲しいと思います。

 

今後は会長としてのあり方を模索しながら更なる会社の発展に寄与して行きたいと考えております。

 

今後ともご支援ご協力のほど

宜しくお願い申し上げます。