こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




怒涛の4月が終わりましたネガティブ




もし、もう一度やり直せるなら


引っ越しと進学の時期は


ずらしていたと思う!





・・でも


想い出いっぱいの保育園に


最後まで通って


ちゃんと卒園してから



新しい環境で心機一転、、


とするなら


やはり


こうするしかなかったな〜赤ちゃん泣き






さて、そんな4月を



ざくっと振り返ってみます!





仕事

職場に対しては、


今月はもう本当にごめんなさいの一言です。


一度も出社せずフルリモートだったし、


有給たくさん取った上に


コロナで病欠を3日間、、、


というダメ社員不安不安不安



ちゃんと会社に貢献しなくては、、


5月はガンバリマスプンプン






子育て

・息子、小学校入学!


毎日「行きたくない」と言いながら、


葛藤しながら、


アウェーな環境で頑張っていますおねがい




・娘、幼稚園に入園!



兄よりもすんなり溶け込んでいるようだけど、


本当は年中からの転園で


きっと苦労もあるはず。


でも天真爛漫な姿が本当に素敵にっこり







マネー

・人生で一番支出の多い1ヶ月だったかもガーン






趣味

・掃除と家の整理が楽しくなりつつあります。


この新居ハイがいつまで続くのかは謎昇天



こんな感じですねおねがい










AmebaPic 4月のベスト3!


どれも実際に購入して愛用しているものです飛び出すハート




根強い人気のデイリーリング!

私も毎日愛用していますニコニコ

 


 

こちらの白。毎日の送迎で大活躍✨

 



 お掃除代行のプロの方から勧められた便利グッズ!