2023年12月31日で劇団四季を退団された

小林唯さんですが、本日ビックニュースが

飛び込んできました😆✨

 

日生劇場ミュージカル『この世界の片隅に』に

水原哲役で出演されます❕

 

いや~再始動が早い🤣

最近の方は退団前から色々動いてるんですね。

 

Wキャストですが、この手の舞台は

事前にキャストがわかるのがいいですね。

 

元劇団四季の昆夏美さん、

演目契約で『アラジン』や『ノートルダムの鐘』に

出演されていた海宝直人さんとも

共演されます💕

 

海宝さんと唯さんが揃ったら

Wアラジンですね🤭

 

音楽プロデュースがアンジェラ・アキさん

というのも気になります。

 

めちゃくちゃ観たいですが、

日生劇場での公演は約20日間と短いです💦

 

チケット取れるかなあ…うーん

 

このミュージカルで唯さんを知って

沼っちゃう人もいるんでしょうねえ…あせる

 

 

 

私が唯さんを初めて見たのは

2018年の『アラジン』です。

 

まだ劇団四季にハマる前で

唯さんことも知りませんでしたが

「ナニはてなマークあのアラジン、かっこいいラブ!!

と一気にハマってしまいました。

 

「また見たいビックリマークすぐ見たい爆  笑ビックリマーク」となったのですが

その後すぐに『パリのアメリカ人』のお稽古に入ってしまい、

唯アラジンは幻となってしまいましたえーん

 

『パリのアメリカ人』では

アンリを演じられており、

歌の上手さと洗練されたダンス、

細やかな演技に魅せられ、ますます好きになりましたラブラブ

 

その後も『キャッツ』のスキンブルシャンクスや

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』のカトウ、

さらには『美女と野獣』のビーストも演じるという

破竹の勢いで役を掴んでいかれました。

 

アンリもカトウもビーストも

デビュー直後から見ていますが、どれも完成度が高く、

違和感を覚えることが全くありませんでした。

何を演じても唯さんらしい役になっていくところが

素晴らしいなあといつも思っていました。

 

これからたくさんのミュージカルに出られたり、

映像系のお仕事もされるのかな、

と期待しています音譜

 

退団のあいさつに「劇団が嫌になって辞めるわけでは絶対にありません」と

はっきり書いてくれたこと、絶対に忘れません笑い泣き

この一言で本当に救われましたラブラブ

 

まだ演目契約で残っている『アラジン』や

『美女と野獣』への復帰もお待ちしていますドキドキ