明日はいよいよチケット先行予約の

『ゴースト&レディ』から

スペシャル動画が届きました🎁

 

グレイ役候補の金本泰潤さん、萩原隆匡さん、

フロー役候補の谷原志音さん、真瀬はるかさんが

『ゴースト&レディ』のオーディションや

スコットさんをはじめとする創作陣について語っています。

 

皆さま、とにかく熱い想いを伝えたい

ってことはわかりました爆  笑

 

印象的だったのは真瀬さん。

言葉のチョイスや表現が独特で素敵キラキラ

 

スコットさんの演出について語っているところ、

大好きです宝石赤

 

スコットさんって、『黒博物館 ゴースト アンド レディ』の

漫画を誰かに訳してもらって読んだってことですよねはてなマーク

 

翻訳すると細かいニュアンスとか

理解するの難しそうですが、

ちゃんと行間を読んで、実現させたいことを明確にして

キャストさん達に伝えられるってすごい…おねがい

 

スコットさんが伝えたいと言っていた「愛」が

最高の制作陣とキャスト陣で

実現するのではないかと

ますます期待が高まりますアップアップ

 

金本さんが「号泣必至」って言ってたし

志音さんもお稽古で泣いてしまったって言ってたので

ハンカチ(バスタオルはてなマーク)は必須ですね!!

 

ハギーが「お客さんと一緒に特別な体験にしたい」

って言ってくれたから、

明日の先行、頑張りますね爆  笑!!!!

 

この動画のおかげで、明日の競争率が

ますます上がったと思いますけどね😅!?