クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ダイエットに励むみなさまに

 

今日も”ダイエットを頑張れるひとこと”をお送りいたします飛び出すハート

 

 

 

今のあなたのカラダは、これまでのあなたの行動で出来上がっています。

 

もちろん身長や骨格など生まれ持った素材はありますが、その素材にどうやってデコレーションしていくかは自分が選択できるんです。

 

 

    

 何を食べるか

 何を食べないか

 何をやるか

 何をやらないか

 

大人の私たちは、ほとんどの行動を自分で選択することができます。

 

日々口に入れるものも自分で選んで食べている。

 

歩いていくか、車に乗るか、家にいるか、外に出るか、

それは無意識なのか意識的なのか、

いずれにしろ自分で選んでいる。

 

それが何年も積み重なって、出来上がったのが今のカラダなんですね。

 

もし「今と違うカラダ」になりたいのであれば、このひとつひとつの行動を少しづつ変えていけばいいだけなんです。

 

「今と違う行動をする」

 

なんでもいいですニコニコ

 

・朝ごはんを変える

・通勤方法を変える

・間食の内容を変える

・時間の使い方を変える

 

などなど・・・

 

なんでもいいので、ひとつの行動が変わればその積み重なりでまた違うカラダになってきますよ♪

 

私はそうして自分の体を変えてきましたウインク

 

ちなみに私が最初に変えたことは

 

白米を玄米に変える

 

これだけでしたOK

 

そこから徐々にいろんな行動を変えていき、数年経って今があります。

 

 

いきなり別人のように変えるのは難しいのでひとつひとつ変えられることから変えていきましょう。

 

あなたが変えた行動は、たとえタイムラグがあったとしても必ず結果につながりますキラキラ

 

行動が変わればカラダも変わる!!

 

最初の一歩だけ、頑張ってください筋肉

 

 

今日のひとことがあなたのダイエットに役立てれば嬉しいですニコニコ

 

ではまた~パー

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼