クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ダイエットに励むみなさまに

 

今日も”ダイエットを頑張れるひとこと”をお送りいたします飛び出すハート

 

 

これはダイエットに限らず、

勉強、ビジネス、趣味の世界、スポーツ、、、

 

いろんな分野に共通のことなのでしっかりお伝えさせてください。

 

    

その方法を知っている

 

やろうと思えば、それができる
 

だけどやらない

 

という人が実は多いことをご存知でしょうか。

 

ダイエットに当てはめると

 


痩せる方法を知っている。

運動して、食事管理すること

 

自炊もできるし

30分くらいなら運動の時間を捻出できる

だからやろうと思えばできるんだけど、

 

今やってるか?って言われると

やってない
 

 

ってかんじです。

 

 

なにごとも、

 

行動あるからこその結果

 

なので、行動がゼロだと結果もゼロになってしまいます。

 

「思考は現実になる」ってよく言いますが、これを言葉の通り鵜呑みにして受け身のままではいけません。

 

この言葉は確かにその通りで、

 

その願望を思考して思考して思考し続けると、

それが潜在意識に刻み込まれて

体が勝手に行動できるタイミングが訪れます。

 

そのときに「やるか!」って行動した人が、

思考を現実に変えることができるのです。

 

そのタイミングは、

 

キーパーソンに会った時かもしれないし

誰かのブログやインスタを見た時かもしれないし

影響される本に出合ったときかもしれません。

 

もしかしたら、、、

この記事を読んだ今かもしれない(笑)

 

その行動は大きなことでなくていいです。

 

朝の散歩だったり

ダイエット記録を付け始めることだったり

ジムを検索することだったり

お米を玄米に変えることだったり

 

スモールステップでいいので

これなら今からできそう

 

ということをひとつやってみてくださいウインク

 

その行動によって、

いつか必ず大きな花が咲くはずキラキラ

 

ぜひ、思いつくことを行動に起こしてみてくださいね♪

 

 

今日のひとことがあなたのダイエットに役立てれば嬉しいですニコニコ

 

ではまた~パー

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼