あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

 

★★こちらのお店は閉店いたしました★★

 

 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます 照れ

 

今日は当ブログ初めての外食レポです!!
もちろん、ダイエットメニューですよ~♪

 

一度食べたらとっても美味しくて、これは絶対ブログで紹介したいっキラキラと思い、写真を撮りに再訪してきました爆  笑

 

 

■和牛バル298(中目黒)のサラダランチ

 

 

 

見てください♪
この鮮やかなサラダドキドキ

 

綺麗ですねえ~キラキラ
いかにもインスタ映えしそう!!(ってインスタやってないけどw)

 

こちらは和牛を使ったローストビーフのサラダなんですおねがい

 

今回こちらのサラダランチを目当てに行って参りました♪

 

お店は「和牛バル298」といって、東急東横線中目黒駅から徒歩3分の場所にあります。

 


 

和牛専門店のバルなのですが、リーズナブルに和牛が食べられるお店として人気があるそうで♪

 

店内は確かにバルですが、ランチから営業しているので昼から和牛がいただけちゃいます。

 

 

 

今回のお目当てはこちら↓

 

 

右の デカ盛りステーキ丼 に目が行った人~~~!!!!!!


は~い!!ワタシだ!!酔っ払い

 

こちらを食べたいのは山々ですが、、、まあ夫が食べるそうなので一口いただこうかと。
しかしこのボリュームで1,250円とは安い・・・。

 

ランチメニューは和牛を中心としたメニューが色々とあります。

 

 

 

サラダランチは「スーパーフードボウル」といって、
 

スチームチキン(900円)

ローストビーフ(1,250円)


の2つから選ぶことができます。

 

 

いや~!和牛の店なんだから、
ローストビーフに決まってる!!グッ

と、ローストビーフ一択。

 

いただいたサラダはこちらです♪

 

 

 

ポスターには「野菜7種類」と書いてありましたが、マスターに聞いてみたところ現在は倍の14種類入れているそうで、かなりモリモリです。

3種類のレタス、トマト、アーリーレッド、パプリカ、ラディッシュ、パクチー、紫大根、キュウリ、キャロットラペ、ひよこ豆・・・etc

 

そして野菜の上にキヌアがたっぷりかかっていて、
どど~んとローストビーフが乗っておりますキラキラ

 

 

阿波牛のローストビーフとのこと。

 

実は私、ローストビーフってあまり好きではなくて、ホテルのバイキングとかにあっても積極的には取らないのですが、

 

ローストビーフって、
こんなに美味しかったの?
滝汗

 

と衝撃で箸を落としそうになりました。

 

和牛だから?阿波牛だから??

いずれにしろ、私が知っているローストビーフではなく、まろやかで柔らかくてとても美味しかったのです!!!!(≧▽≦)

 

そして野菜も新鮮でシャキシャキ♪
老舗の八百屋さんから仕入れているそうです。

ラディッシュやパプリカなど噛み応えのある野菜が多く、キヌアのプチプチもあって食感も満足感あり照れ

 

お値段はステーキ丼と同じ1,250円なのですが、ドリンク、スープ、バゲット、ミニデザートが付いているので、これはもうかなりのボリューム!

 

 

夫に、「肉屋に来てサラダなんて、ブリッコするなよ~」と笑われたのですが、このボリュームを見て驚いてましたね。

 

野菜がこれだけモリモリ摂れて、和牛のローストビーフが付いていて、ここまでセットになっていたらお得度は相当高いです。

 

なによりパクチークローバーが入っているのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しかったです!!爆  笑

でも、苦手な人には別の野菜に代えてくれるそうなのでご安心を。

 

たっぷりの野菜に、良質な赤身のタンパク質、そしてスーパーフードのキヌア。

カンペキなパワーサラダですね!!!!筋肉

 

キヌアがなぜスーパーフードと言われるのか?についてはこちらの記事に書いています。
 

■キヌアの詳細記事はこちら ■

 

 

また、デトックスウォーターのセルフサービスまであり、ダイエッターには嬉しい限りです。

 

 

 

 

■ちなみにソムリエさんがいるバルです


こじんまりしたバルなのですが、お店には立派なソムリエさんがいます。

 

実は気になって夜もリピートで訪れてしまいまして。
だって、おいしそうなワインがたくさんあるんですもの( ´艸`)ドキドキ

 

 

 

2500円で飲み比べ放題ができるので、色々なワイン赤ワインをお試ししたい方にはとってもオススメ♪
飲み過ぎ注意ですけどね~。

 

和牛と聞くと値段的に高いのでは!?とビビってしまいますが(笑)500円からおつまみがあり、和牛ステーキも1,600円なので、料理のレベルを考えるとかなりコスパは高いですキラキラ

 

美味しいお肉ステーキ一切れに美味しいワイン赤ワイン

 

いや~、最高ですっ!!!酔っ払い

 

ちなみに子連れウェルカムのお店なので、息子を連れて行きました(笑)

息子は和牛入りコロッケと牛カツが気に入った様子チョキ

子連れOKのバルは嬉しいです♪

 

 

 

■お店情報

和牛バル298

顔郵便マーク 東京都目黒区上目黒1-19-4 中目黒TNビル1F

でんわ 03-6451-0071

 

食べログのページはこちら 

 

 

【営業時間】
ランチ 11:45~14:30
ディナー 17:30~23:00 (ラストオーダー22:30)
 

【定休日】日曜日

 

 

 

中目黒に行かれる際はぜひ足を運んで野菜をモリモリ食べてみて下さい~♪

(o^-')b

 

 

 


 



 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー

 

どくしゃになってね…