桜鯛コース  春の定番メニューになりました! | 美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。

小さな町で玄界灘の新鮮な魚介を使った、和食や鍋料理の飲食店を経営している「ふく」のつぶやきです。 
            

  2月より実施してきました「桜鯛コース」は、お陰さまで予想以上に大好評となり、真にありがとうございました。
お召し上がったお客様より、”GWに子供に食べさせたいので、それまで桜鯛コースを延長して欲しい!!”とたくさんのご要望がありました。
・・・なので、5月15日(日)まで延長することにしました。
産卵期の今だからこそ味わえる[桜鯛]の美味しさをこの機会に是非ご賞味して下さい。

独楽 桜鯛コース

 

桜鯛コース
◆独楽豆腐(スイーツとしても人気) ◆桜鯛刺し ◆茶碗蒸し ◆桜鯛しゃぶしゃぶ ◆鯛素麺 ◆雑炊 ◆デザート

桜鯛コースPDFはこちらをクリックしてください。

[関連記事]

■真鯛のおろし方(三枚おろし)

■桜鯛コースは大好評でした。