磯丸水産 ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日は、さとしと昼呑みへ!昇天昇天
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
白菜漬け
 
 
お腹ぺこぺこさとしは
サーモンとブリの漬け丼をびっくりマークびっくりマーク
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
白子ぽん酢
 
 
ばくだん
 
 
アテに良き~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
本当はゆっくりするつもりが
店内賑わって忙しく
早めに出ようか~って・・
 
 
早速、ホッキ貝の殻焼きを!指差し指差し
 
 
薩摩白波 ソーダ割り
 
 
はぁ、やっぱこれうまい!よだれよだれ
 
 
ちょい呑み、ご馳走さまでした
 
 
お買い物して帰宅後は
あいにくの天気なので
お家でみんなで遊ぼ!
スロット行かなかった!えらい!笑笑
 
 
遊ぶよりおかし食べたいじょー
 
 
おねだりおえてに、萌ぇ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
そんな昨日は早めの晩酌を
 
 
手抜きでサムギョプサルもどき!キメてるキメてる
 
 
では、晩酌にかんぱぁい
 
 
大きなおくちで、ぱくり!よだれよだれ
 
 
とぉさんの背中に挟まる娘
 
 
今宵も徹宵
 
 
ふわっと軽いからゼロカロリー!キメてるキメてる
 
 
うそ、ほんとは283kcal泣き笑い泣き笑い
 
 
昨日も1日ご馳走さまでした
 
 
出番ないし早く寝たいんだけどぉー!