手抜き晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
今日はお休みでーす!ニコニコニコニコ

さとしと、たまにはまったり
過ごそうね~って言ってたのに


あはは、昼呑みなう!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 



それはまた明日にでも!ウインクウインク
ってことで昨日のともちゃんは・・

 
朝からぽやぽやちゃん 
 
このまま月末に向けて
急上昇のヨ・カ・ン!オエーオエー
 
 
朝はアイスコーヒーに
 
 
お腹すいてたから早めの
 
 
そして昨日、さとしはお休みで
むかつくー!なぁんて言ってたけど
 
なんと、お掃除してくれた!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
ぴかぴかになった、エアコン・キッチン
洗面所・部屋の写真がきたよ気づき
 
助かります!!ニコニコニコニコニコニコ
体調悪いのに頑張ったと申してた(  ᴗˬᴗ)
 
そんな昨日の晩酌は、もちろん
ともちゃん得意の大丸寄り道で
 
 
たらふく 貝三昧ちらし
 
 
20%引きの刺盛りGet!
 

 

みて、美味しそう!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
ともちゃんもさとしも
貝が大好き!!よだれよだれよだれ
 
 
ひゃー、贅沢ぅぅぅ!!ニコニコニコニコ
 
 

本鮪のたたきも大丸でびっくりマークびっくりマーク

 

 
かろうじてこれだけ炒めた!ニヤニヤニヤニヤ
スナップえんどうも大丸にて~!👍
 
 
では、手抜きだけど我が家的
贅沢晩酌にかんぱぁーい
 
 
はぁ、やっぱりこれうまい!よだれよだれ
 
 
こりゃ、早速徹宵だね!デレデレデレデレ
 
 
ともちゃんの背中に寄りかかり
まったりしてる子、隠し撮り
 
 
地味に重いんですけど!泣き笑い泣き笑い
 
 
てかなに、この少女アニメ顔は!爆笑爆笑
 
 
宮崎館で買った大好きな
手羽唐揚げも追加しよ!指差し
 
 
簡単、レンジでチン!!!!
 
 
塩味なんだけど、うまくて
冷凍庫の常備品です!ウインクウインク

 

 
昨日もたくさん食べて呑んで
晩酌、ご馳走さまでした!