昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
本日もあいもかわらず
すこぶる眠いですが
明日はお休なので
なんとか踏ん張るよ!にっこりにっこり
 
ともちゃんは夜が1番元気!にっこりにっこり
 
仕事終わって家に帰ったら
すこぶる元気になるよ!にっこりにっこり
 
 
 
ってことで昨日のわたしは・・・
 
さとしが痩せようとしてるから
わたしも便乗しようかなぁ~真顔真顔
こいつらいつもクチだけなんすよ
 
 
朝はアイスコーヒーに
 
 
大好きなアメリカンドッグを食す
 
 
お昼はファミリーマート
パクチー入り!蒸し鶏のサラダフォー
 
 
嬉しい220kcal!キメてるキメてるキメてる
 
 
鶏だしナンプラードレッシングをかけて
 
 
うん、フォーは温かい方がいいね!爆笑
 
 
食後のホッ!と黒糖コーヒー
 
在宅勤務してたさとしから
娘たちの動画と写真が
ばんばん送られてくる!爆笑爆笑
 
 
え? あなた仕事してる??
絶対YouTube見てるだろ???
 
少し減ってると嬉しい!ニコニコニコニコ
 
 
そんな昨日の晩酌は
スンドゥブの素使って
手抜き晩酌を!デレデレデレデレ
 
 
厚揚げ餡掛け
 
 
カルパッチョもどき
 
 
山かけもとりあえず出そう
 
 
じゃ、晩酌にかんぱぁい
スンドゥブは鍋のままどうぞ~
 
 
追いキムチしたから辛い!泣き笑い泣き笑い
 
 
これで徹宵終わり
 
 
子持ちめかぶも食べて
晩酌、ご馳走さまでした
 
 
あ、たまには睡眠改善飲もー
 
 

 

こまちに見せびらかしてたら
ぬっ!とやってくるふうちゃん

 

 
ふうちゃにも見せるんだじょー
 
 
人の枕で寝る準備オッケーな犬
 
 
 

てか寝てる

 
睡眠改善見てやられた???