寄り道1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃんマスターな皆様なら
もうご存知だとは思いますが
本日お休みのわたしは
すでに始めてまぁす!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
でもちゃんとお家のこと
やってるもーん!知らんぷり知らんぷり知らんぷり


甘ったれと幸せ空間!昇天昇天昇天

 
 
 
ってことで、まずはお先に
昨日のともちゃんは・・・
 
目標体重がどんどん甘くなり
今は44kgを目指してます!にっこりにっこり
 
 
朝マックもどきをぶちかます
 
 
そしてお昼は暑かったから
ふはは、お外でクラシック!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ビールで涼んだら大好きなつくねに
 
 
高菜おにぎり!
 
 
アメちゃんもらった🍯🍯🍯
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
 
そしてお仕事のあとは・・・
 
 
ともちゃん、お疲れ生ですびっくりマーク
 
 
仕事終わりの外呑みじゃ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
暑さでビールが進むね!デレデレデレデレ
 
 
外で呑む酒はうまい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
膀胱に流れるだけなのに・・
 
 
空きっ腹で大丈夫???
 
 
アテに大好きなつくね!デレデレデレデレ
 
 
うん、ビールと合うね!よだれよだれよだれ
 
 
仕事終わりのちょい呑み
ご馳走さまでしたぁ~
 
 
そして、昨日は1人だったし
ご飯の準備はしたくないから
マックに立ち寄って・・・
 
 
マックな晩酌に!デレデレデレデレデレデレ
 
 
大好きなポテトにエグチハンバーガー
 
 
いただきまぁーす!よだれよだれよだれ
 
 
実はハッピーセット買ってたので
チキンナゲットも食べちゃって
1日ご馳走さまでした!
 
 
かぁしゃ早くねるじょ!!