熱中屋 ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
もう、ご存知の方も多いと思いますが
 
 
昨日のお休みは、お昼から
さとしと熱中屋へ昼呑みにびっくりマーク
 
 
来るの久々な気がする!にっこりにっこり
 
 
では、お昼からかんぱぁい
 
 
お通しは安定の明太子!デレデレデレデレ
 
 
博多の皮串
 
 
かりかり、うまい!よだれよだれよだれ
 
 
博多鉄板餃子
 
 
熱々を、ぱくり!よだれよだれ
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
活!豊後サバ刺し
 
 
水槽からすぐさばいてくれるよ!
 あ…ダジャレみたいになってもうた…
 
 
これ、まじでうまかった!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 
 
かつをポン酢
 
 
中津唐揚げ
 
 
おかわり黒伊佐錦 ソーダ割りびっくりマーク
 
 
熊本名物 辛子レンコン
 
 
明太鯖寿司
 
 
さらにおかわり黒伊佐錦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
〆は屋台の焼きそばびっくりマーク
 
 
昼呑み、ご馳走さまでした
 
 
まぁ、昼呑み後はもちろん??
 
 
イッちゃうよね!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
飼い主楽しんだあとは・・
 
 
みんなで夕散歩にいこーびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
今日はたくさん歩くじょー♪♪
 
 
騒がしい娘たちよ
 
 
 
 
でっかちゃんだよ♪♪♪
 
 
 
 
 
ふうちゃん、お散歩頑張りました
 

そんな夜の晩酌は・・・
 
 
もちろん手抜きだよ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
でもね、やっぱうまい!よだれよだれ

 
ポテチも食べて

 
さとしの映えないお弁当作って
1日ご馳走さまでしたぁ~!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く寝たい犬