中野はしご酒 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日のお休みはさとしくんと
ちょっぴり遠征、中野駅へ
昼呑みはしご酒へ~!キメてるキメてる
まぁ、電車で4分だけど!笑笑
 
 
軍資金作っていくか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
投資2,000円で26,000円!ウインクウインク
 
あがり24,000円で十分に
軍資金できたぞぉ〜!拍手拍手
 
 
ってことでお隣、中野駅へびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
お腹ぺこぺこ!!!昇天昇天
 
 
1軒目は、どてえもんさん!指差し
 
 
お酒どれも安い!目がハート目がハート
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しは、こんぶ???
 
 
さて、何頼もうか??ニコニコニコニコ
 
 
境港のホタルイカ刺
 
 
味噌煮込み どて串
 
 
1本99円の破格スタイル!あんぐりあんぐり
 
 
カウンター席の小さなお店だけど
空間もメニューも良し!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
揚げ串 鶏皮
 
 
ぱりぱり食感良き!
 
 
イカ軟骨の刺身
 
 
おかわり生ビール!よだれよだれよだれ
 
 
味噌煮込み のどぶえ串
 
 
これ、めっちゃうまい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
白菜漬け
 
 
キンミヤ酎ハイ レモン入り
奥の白い子とかんぱぁい♡
 
 
大山どり レバー刺
 
 
〆に肉豆腐食べて
 
 
1軒目、ご馳走さまでした
 
 
ちょっとぶらぶらしようびっくりマークびっくりマーク
 
 
禁断のお店も立ち寄り・・・
 
 
アイスコーヒー片手に
 
 
中野でもぶちかませぃ!ウインクウインク
 
 
2軒目は、伊勢路さん!指差し指差し
 
 
ビール・ハイボール・チューハイが
なんと今の時間、半額!物申す物申す
 
 
それじゃビール1択だよね!デレデレデレデレ
 
 
お通しは甘い玉子焼き
 
 
本当はビール呑めない!とか言って
さとし、押し付けてきた!爆笑爆笑
有難くともみが頂こう
 
 
 
メニューたくさん、何頼む???
 
 
たこの唐揚げ
 
 
おまかせ五貫盛り & トロたく巻
 
 
キャベツときゅうりの浅漬け
 
 
海鮮バクダン
 
 
納豆がうまい!よだれよだれよだれ
 
 
本日のカマ焼き
 
 
半額激濃チューハイ呑んで・・
 
 
2軒目もご馳走さまでした
 
 
新宿帰ってきてから〆に
 
 
どうとんぼり神座へ!指差し指差し指差し
 
 
ともちゃん、もちろんルービーよだれよだれ
 
 
小チャーシュー 煮玉子ラーメン 1,190円
 
 
さとしくんは餃子セット🥟🥟
 
 
まずはスープから・・・
 
 
はぁ、この優しい甘みがうまい!!
 
 
チャーシューも美味しいね!よだれよだれ
 
 
ふい〜、ビールに合う!ウインクウインク
 
 
煮玉子は世界を救う
 
 
卓上の辛ニラで
 
 
味変、どぼん!!よだれよだれ
 
 
神座さんもご馳走さまでした
 
 
 まぁ最後もイッちゃった!!ニヤニヤニヤニヤ
スロットして酒呑んでスロットして酒呑んで…
欲望の塊っすね!(´ºωº`)(´ºωº`)
 
 
~ 今回の中野はしご酒合計金額 ~
 
電車代(往復):334円
1軒目 どてえもん:5,683円
2軒目 伊勢路:5,665円
3軒目 神座:2,680円
-------------
合計:14,362
 
前回の赤羽はしご酒より
お安く済みました~拍手拍手
 
 
そして何より、軍資金のおかげで
ハッピーに、ご馳走さまでした