仕事終わりに | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 

昨日もこまちゃんと起床

 

 
ともちゃんの枕を自分も使います
 
 
 
さて、昨日の下僕は・・・
 
あら、朝からしっかり!昇天昇天
 
 
朝はアイスコーヒーに

 
お昼は高菜むすび
 
 
食後の黒糖ホッ!とコーヒー
 
 
それじゃ、たまには仕事終わり
寄り道しちゃおっか??ウインクウインク
 
 
フライドポテト
 
 
お外で呑むと・・・
 
 
お酒が進むね!デレデレデレデレデレデレ
 
 
つぶ貝煮
 
 
おつまみ麻婆豆腐
 
 
おつまみ厚揚げ
 
 
ちょっぴっとの寄り道のつもりが
 
 
呑んじゃってますね~
 
 
鮭とば
 
 
どぅいぃいぃ~ん!!!
 
 

もう絶対酔ってるじゃん!!

 

 
 
ワインも呑んじゃって
 
 
仕事終わりの楽しいお酒
ご馳走さまでした~!
 
 
あら、新宿帰ってきてから
またやってるね!真顔真顔真顔
 
 
てか、多分さ??
多分なんだけど・・・
 
 
多分呑みすぎた