昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
今日のお休みは、これから
さとしと昼呑みでーす!キメてるキメてる
 
あ、オランおろしました~♡♡♡♡
 
えぇ、相変わらずともみの
遊び相手は旦那だけ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
ふうちゃん、こまちゃん
お留守番よろしくね!ウインクウインク
 
 
 
 
じゃ、とりあえず昨日の
ともみをプレイバック!!物申す物申す
 
あら・・・真顔真顔真顔
 
 
朝はアイスコーヒー
 
 
お昼用におにぎり持参
 
 
食後のホッ!とコーヒー
甘いコーヒー飲まないけど黒糖珈琲は好き
 
仕事中おにぎり1個で耐えたら
痩せるかなぁ???凝視凝視凝視
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
なぜこの写真をチョイスした??
 
 
トマトチーズ焼き
 
 
 もらった竹の子使いました
 
 
ホルモンはにらもやしで炒めよう
 
 
ただの茄子焼きで
完全にともみ用、さとし茄子嫌いだから
 
 
こんな晩酌メニューに!
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
 
背中にこまち 寄りかかりver.
 
 
今宵はどれにする???
 
 
時雨、君に決めた!!ウインクウインクウインク
 
 
さらにこやつら追加して・・・
 
 
セブンの冷凍ピザも!!
これうまくてまじで好き
 
 
昨日もたくさん食べて呑んで
晩酌ご馳走さまでした~!