昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
毎日、家族みんなで寝てるけど
 
 
朝目覚めた光景がこれって
めっちゃええやろ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
絶賛鼻息もいびきも浴びてます
 
あ、どうもバカ親です!キメてるキメてる
 
たまに顔に手をずぅん!とされ
めん玉が飛び出るかと思います
 
 
 
さて、5日連休明けの
昨日のともちゃんは・・・
 

あら、また戻っちゃってにっこりにっこりにっこり
 
 
朝はアイスコーヒーに
 
 
 連休中、ほぼお米を食べておらず
どうしてもお腹ぺこぺこだったので
 
 
朝ごはんに、むすびやさん
お昼兼用ってことにして耐えました 
 
うん、効果あり!ウインクウインクウインク 
 
 
そして、仙台のすゑ子おばさんから
また嬉しいお届けが~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
東京生まれ、東京育ちなので
the、田舎からの仕送り便!!
みたいのに憧れてたので
地味に嬉しいです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ってことで昨日の晩酌は・・・
 
 
一時期めっちゃ食ってた久々の登場
 
 
手羽中の唐揚げ
 
 
おつまみハツですね~
 
 
すゑ子さんの煮物も!ニコニコニコニコ
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
100円の餃子も焼きましょ🥟🥟
 
 
父に甘える娘
 
 
覆いかぶさり系女子
 
 
沖縄 琉球泡盛
可愛いミニチュアボトル5本セット
 
 
南風、君に決めた!物申す物申す物申す
 
 
子持ちめかぶも食べて
昨日もご馳走さまでした
 
 
挟まり系覗き見女子