のんびり休日 ~最終日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
楽しかった専業主婦もどきな
5日連休も、あっ!と終わり
本日からお仕事なう!真顔真顔ダッシュ
 
 
でも、今日と明日頑張れば
日曜はまたお休み~!デレデレデレデレ
 
 
 
ってことで、連休最終日の
昨日のともちゃんは・・・
 
毎日たくさん呑んでるのに!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
それじゃ最終日だし
1人昼呑み中華へびっくりマークびっくりマーク
 
 
焼餃子 6個
 
 
見るからに、もっちもち!デレデレデレデレ
 
 
醤油少なめ、胡椒ふりふり
 
 
ぶれぇ~ん!!!!
 
 
はい、うまい!よだれよだれよだれ
 
 
これは、おかわり生ですね~びっくりマーク
 
 
もちゃんもちゃん!よだれよだれよだれ
それって褒めてる???
 
 
さらにおかわり生ビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
砂肝
 
 
これ嬉しい350円!ウインクウインクウインク
 
 
1人昼呑みご馳走さまでした
 
 
帰宅後はお散歩行こうねびっくりマーク
 
 
ふうちゃん?今日も行かないの??
 
 
またまた狸寝入りボイコットな
ふうちゃんなので
こまちと仲良く出発しよ!
 
 
 
 
おさぼりーマンだよねぇ~
 
 
 
紫陽花とわたし
 
 
 
たくさん歩いて疲れ果てた犬
 
 
さて、そんな昨日の晩酌は・・
 
 
大根とごぼうと鶏肉ですね~
 
 
焼きが甘そうに見えるハラスに
 
 
ま・た・た・べ・て・る!!
 
 
塩昆布どっさり
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
娘たちにはジャーキーを
 
 
だ・か・ら・う・ま・い!
 
 
一味ぶしゃー!!よだれよだれよだれ
 
 
 
隣にボイコット野郎がいるので
 
 
がしっっ!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
反対側には、こまちゃんも!飛び出すハート
 
 
 
はぁ、たまらん!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
幸せでお酒が進んでまう!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
子持ちめかぶも食べて
 
 
映えないさとしのお弁当作って
昨日も1日ご馳走さまでした!
焼鮭と親子丼もどき