のんびり休日 ~4日目~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
あぁ、今日で幸せだった
5日連休が終わっちゃう悲しい悲しい
 
特になんもしてないけど
お家にいるって幸せ!泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
ってことで昨日の連休4日目は・・
 
デトックス始まってきてるからね!
 
 
妹と昼呑み予定だったんだけど
 
 
なんだか体調が悪そうだったので
無理せずまた今度遊ぶことに!ニコニコ
 
 
でもせっかくなのでランチ行こびっくりマーク
やきとんなんだけど、昼間はランチも
やってるから行ってきたよーびっくりマークびっくりマーク
 
 
ランチビールはさせてよね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
牛ミスジ炙り定食
 
 
お肉たっぷり!よだれよだれよだれ
 
 
うまうまランチご馳走さまでした
 
 
 
作ったばっかりだけどやっぱり
水曜恒例だし、作らないとね!ウインク
 
 
そしてボイコット狸寝入りはほっといて
 
 
こまちとお散歩Go!!
 
 
るんるんで段差ものっちゃうよ~
 
 

じゃあ、久々に開催しちゃう!?

 
 
散歩中、父に会ったら
娘は気付くのか!???
 
 
確認してるけど素通り~!爆笑爆笑
 
 
でもすぐさま引き戻って
ごろ~ん♪とお腹だし!飛び出すハート
 
 
そうだと思ったんだよなー!!
 
 
なんでこんなとこいるのぉ??
 
 
 
 
 
 
 
まさかのお散歩中に父に会い
全力で甘えだすもじゃ娘!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 

 

くっっそ可愛いな!真顔真顔真顔

 

 
そして、さとしと別れたあとは
 
 
ともちゃんまさか!!!
 
YYG's ハードサイダー
 
 
ビールだと思って頼んだら
アルコール5%あるけど、リンゴ果汁の
キリッとした、ハードサイダーだった…
 
 
しょぼ~ん悲しい悲しい悲しい
 
でもね!!!!
これ、ともみの注文間違えでなく
 
 
なぜか中に置いてあるメニューと
外に置いてあるメニューの
6と7の番号が入れ違ってたの!
 
外と中のメニューの6と7が入れ違ってるらしい
わたし番号でオーダーするからそりゃサイダーくるわ
 
ハードサイダー呑み終えた頃に
それに気付いた店員さんが・・
 
 
Decadence Haze ヘイジーIPA
 
 
本来呑みたかったヘイジーIPAを
持ってきてくれたよ~!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
IPAのほうがお値段お高いから
なんだか得しちゃった!ウインクウインク
 
 
こまちゃん今回も寄り道に
付き合ってくれてありがと!飛び出すハート
でもこまちゃんのお散歩にわたしが
付き合ってあげたしたまにはいいよね?
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
揚げるだけの冷凍品で手抜きを
 
 
マヨラーに捧げる生姜焼きに
 
 
いかおくら
 
 
生かつおで
 
 
じゃ、夜もかんぱぁい
 
 
娘にはこいつをあげようね
 
 
徹宵も!デレデレデレデレデレデレ
 
 
うん、これリピしよっと!ニコニコニコニコ
 
 
子持ちめかぶも食べて
 
 
映えないさとしのお弁当作って
1日ご馳走さまでしたぁ~!
お弁当にも串をどぉ~ん!!!