のんびり休日 ~3日目~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
こないだお伝えした通り、最近
下だけパジャマ履いて寝てるけど
 
 
多分暑くて無意識に脱いでたけど
ふうちゃん、足を枕にすやぁん
 
朝方目が覚めて、寝ぼけながらも
可愛すぎて写真撮っちゃった!デレデレ
 
思わず写真撮られて、ふうも
ぽやんぽやんさんだね!デレデレデレデレ
 
 
 
さて、昨日の連休3日目は・・・
 
あら、まぁまぁまぁまぁ!にっこりにっこり
 
 
それじゃ、みんなでお散歩へ!
 
 
こいつを無理やり連れ出すが
 
 
 
 
もちろん抱っこスタイル!爆笑爆笑爆笑
 
 
うんこしたあと座りだす奴
 
 
えへへへー
 
 
 
 
ねぇたん、なにしてるじょ??
 
 
樽ボディ
 
 
 
むちむちって罪

 
頑張ってすこぉしだけ歩く
 
 
楽しかったお散歩のあとは
 
 
そうだね!給水タイムだね!ウインクウインク
 
 
だから優勝!!よだれよだれよだれ
 
 
火曜だけどささみジャーキー作ろう
 
 

においに荒ぶりだすもじゃつー


 
 
もれなくケツアタックを食らう爆笑爆笑
 
 
冷めるまで待ってね!ウインクウインクウインク
 
 
たくさん焼いたのに縮むんだよなー
 
 
飼い主味見しちゃう
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
ほたてとアスパラとエリンギですね~
 
 
いつもはともみの独断で
ハツニラ炒めだけど
さとしはレバニラ派だから
たまにはレバニラにしてやろう
 
 
これ出せばいいと思ってる、マジで
 
 
夏限定 スプリングバレー
 
 
サマークラフトエール
 
 
では、夜もかんぱぁい
 
 
娘たちには、ささみジャーキーを
 
 
あらわざ呑みながら
 
 
はぁ、結局うまい!よだれよだれよだれ
 
 
父に甘える娘
    
   
 
こっち見てなんや!!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
そしてさとしの映えないお弁当
作ってたら『今食べたい!!』
とか言うから・・驚き驚き驚き えっ
 
しゃーなしで↑こいつを食わせ
 
 
前日の余りのスパイスカレーで
簡単手抜き弁当を作り直す
えらい!!えらい!えらすぎる!!
 
 
まだまだ呑むともちゃんは
 
 
12時近くまで1人呑んで
1日ご馳走さまでした~!