のんびり休日 ~2日目~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
本日連休3日目!!にっこりにっこり
 
相変わらずお家のことしながら
のんびりと過ごしております
 
あとお休みも2日かぁ・・・
と、すでにちょっとナイービー!知らんぷり知らんぷり
ナイービーってなに???
 
 
 
さて、そんな昨日の連休2日目の
のんびり休日でーす!!ウインクウインクウインク
 
おやおやおやおや!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
愛用品のドモホルンリンクル届いたよびっくりマーク
 
 
今回ポイント交換品に限定で
【14日間集中導入ケア 肌はづみ】
があったから、もちろん交換!
 
 
あとポイント交換品で大好きな
【日中潤いジェル 肌衣】
これは毎回絶対頼んでる!!
 
 
仕上げの乳液に混ぜて使うと
もっちり感すごくてお気に入り飛び出すハート
 
 
あとは、定番の美活湯も!ウインクウインク
 
一応、『肌だけは!!!』
綺麗って言われます!爆笑爆笑
 
 
そんじゃお散歩でも行こうかね??
 
 
しがみつき、抱っこゴリラーマンは
 
 
 あら、あなたまたボイコット??
 
 
 
ふうちゃはいかないじょ〜
 
 
ボイコットゴリラーマンはほっといて
こまちゃんと2人仲良く・・・
 
 
お散歩へGo!!!
 
 
 
 
 
 
 
 どすどす〜♪走るよ、こま太郎〜♪
 
 
 
 
いつもお散歩で会う、トイプーの
男の子兄弟がいるんだけど
いつも2人でるんるんお散歩なのに
昨日は1人でお散歩してて・・
 
 
ちょっぴり不安になるこまちゃん
 
 
うちのゴリラーマンタイプかなぁ??
 
 
ちょっぴり不安になった
お散歩を終えたあとは・・・
 
 
うん、もちろん給水タイム!ウインクウインク
 
 
たまに無性に食べたくなる
 
 
残りのわんちゅ~るをどうぞびっくりマーク
 
 
 
おいしいじょ〜♪♪♪
 
 
そんな昨日の晩酌は、さとし
リクエストで手作りスパイスカレーをびっくりマーク
 
 
 前日CoCo壱食べたのにね!爆笑爆笑
 
 
さとしはチリペッパー追加で辛めに
 
 
 ともちゃんはバターチキンカレーに!カレー
 
 
 お供は呑みたかったヒューガルデン ロゼ
 
ラズベリー感あるフルーティーなフルーツビール!!
甘いけどこれはこれで美味しかった♡
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
スパイスカレー簡単なのにうまし!よだれ
 
 
もちろん晩酌も始めるよ!ウインクウインク
 
 
我が家の冷凍庫常備品の
 
 
 海老肉焼売に
タレはいつも、砂糖・ラー油・ポン酢を適当に
 
 
やまやで買ったこいつも!キメてるキメてる
 
 
デンマークのざくざくポテチ〜!よだれよだれ
 
 
なぜか、ほんのりオレンジ風味??
 
焼鮭・ほうれん草卵炒め・照り焼きチキン
 
さとしの映えないお弁当作って
1日お疲れさまでしたぁ〜!