昼呑み ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日はお休みだったので
ともちゃん朝からネイルへ!マニキュア
 
 
フラッシュネイルに一目惚れしたので
左右色違いのフラッシュネイルに!目がハート目がハート
 
 
名前の通り、フラッシュたいて写真撮ると
さらにキラキラが増してかわちぃ!目がハート目がハート
 
 
帰宅後は水曜恒例の
ささみジャーキー作って・・・
 
 
おやぁ!???
なぜに立ち寿司横丁に??
 
 
実は昨日さとしくん仕事のはずが
なぜかお休みを取っちゃって
昼呑みに来ちゃったよね!ニヤニヤニヤニヤ
多分だけど『ズル休み』だと思う…
 
 
じゃ、平日の昼間から
瓶ビールでかんぱぁ~い
 
 
はぁ、幸せ!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
あじ刺し
 
 
とろたく
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
焼げそつまみは・・・
 
 
さとしがまるでフレンチのごとく
お洒落に醤油をデコレーション!にっこりにっこり
 
 
かにとみその合盛つまみ
ともちゃん、これが1番好き疑惑
 
 
てか、ネイルかわよ!!!!
 
 
 
初夏の特選盛り
 
 
ごりんごりんあわびに
 
 
中トロ、うまぁ~!よだれよだれよだれ
 
 
それじゃ日本酒呑みたいよね??
 
 
紀土 純米 / 和歌山
 
 
日本酒には、塩辛!ウインクウインクウインク
 
 
炙りほたて
 
 
お塩で、うまうま!よだれよだれよだれ
 
 
【爆弾】と言う名の葉わさびは
まじでツーンと辛くて涙目!泣き笑い泣き笑い
 
 
穴きゅう
 
 
刈穂 山廃純米超辛口 / 秋田
 
 
熱燗に見えるけど冷酒!知らんぷり知らんぷり
 
 
〆に炙りハラス食べて
ご馳走さまでした
 
 
そして、さとしくんストレスやばく
1人閉店までスロットやりたい!!
と、ごっつい鼻息荒かったので
渋々途中でバイバイして・・・
ただネイル見せたい奴になっておる
 
 
ともちゃんは宮崎館寄り道で
マンゴーソフトのミックス食べ歩き!飛び出すハート
 
 
帰宅後は、ボイコットふうはお留守番で
こまちゃんと2人でお散歩へGo
 
 
 
 
 
 
ほんと楽しそうに走る11歳
 
 
 
ともちゃん風がつよいわ~
 
 
楽しかったお散歩のあとは
 
 
宮崎館で買った手羽の唐揚げで
 
 
 
手抜き1人晩酌スタート!デレデレデレデレデレデレ

 

 
娘たちにはこいつをやろう!キメてるキメてる
 
 
テーブル下から、はいどうぞ~!ニコニコニコニコ
 
 
ふうちゃんも、どうぞ~!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
うまいじょー!!!!!
 
 
 
相変わらずの本気食い爆笑爆笑
 
 
さぁ、飼い主も食べよう!よだれよだれ
 
 
酔っ払う前に映えないお弁当作って
さとし、そぼろ弁当嫌らしいけど
そんなん無視でワシは作るで…!!!
 
 
さとしに催促ラインして・・・
 
 
【きつねうもん】Get!爆笑爆笑
 
 
しっかり〆も食べて昨日も
1日ご馳走さまでした!
帰宅したさとしに、まだ呑んでるの…って
ドン引きされたのは言うまでもありませんね
 
 
我が家のトロロがこちら