手抜き晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )





今日はともちゃんお休なので
朝からネイル行ってきた~!マニキュア

まぁ、それは明日にでも!ウインクウインク
 
 
 
ってことで、とりあえず
昨日のともちゃんは・・・

急にきた46.9kgから抜け出せない


朝はアイスコーヒーに
 
 
だから栄養はグミで補う

 
お昼は、東京ラーメン横丁へ!ラーメンラーメン

 
ラーメン豚山をチョイス!キメてるキメてるキメてる

 
お隣の方は小ラーメン・麺250gに
野菜マシマシ600gでかなりの量!あんぐり
 
 
ともちゃんはもちろん
ミニラーメン・麺150gで野菜300g

 
 

初豚山ご馳走さまでした
 
 
食後のアイスコーヒー
 
そんな昨日の晩酌は、さとし
ご飯いらない!って言うし
ともみの腹の中も豚山が暴れてるから
いつも増しで手抜きでいいか、と
 
 
大丸寄り道でお値引品Get!
 
 
20%引きの蒸し貝柱!よだれよだれ
 
 
大好きな唐揚げ屋さんも寄り道
 
 
かろうじて冷蔵庫にあったやつ
 
 
みよ、この手抜き具合を!ニヒヒニヒヒ
 
 
では、手抜き晩酌に缶ぱぁい
 
 
はい、優勝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
こいつも優勝びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
1人楽しんでたら、さとしも
やっぱり食べる~って言うから
 
 
とりあえずこんなんしかない
 
 
あらわざも呑んで
 
 
冷凍唐揚げも食べちゃうか!よだれよだれ
 
 
後ろからちょいちょいされた
 
 
アンドザフリットも食べちゃって
 
 
プリングルズも食べちゃって
手抜き晩酌ご馳走さまでした