昨日の晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
いまさ、八重洲北口大丸東京店で
JRA70周年記念展示やってるよ!
 
 
大丸東京店も開業70年ってことで
記念展示絶賛開催中!!!

 
もう終わっちゃったけど
5月22日から5月26日までは
ソダシ像の展示がしてあって
 
 
今は最終日の6月4日まで
馬ロボの展示中なう~!にっこりにっこり
 
 
 
ほんで、この子さ???

 
めっさ可愛い!!爆笑爆笑爆笑

 
細かいとこまで動いて鳴き声もあって
思わず『可愛い~!』でちゃいます!
 
 
お時間ある方ぜひ、大丸東京店へびっくりマーク
 
さとしもリアルで見たいって
驚いてたよ~!!キメてるキメてるキメてる
 
 
 
 
さて、回し者みたいな始まりで
始まりましたが
昨日のともちゃんは・・・・

体重3kgってどうやって落とすの?
 
 
朝はふうちゃんがお見送りって
名目の廊下パトロールしてたよニヤニヤニヤニヤ
 
 
アイスコーヒー飲んで
 
 
誘われランチへ行こうびっくりマークびっくりマーク
 
 
ほんじゃランチビールいえあ!デレデレデレデレ
 
 
チャーシューエッグ定食
 
 
大きなチャーシューに目玉焼きが2つ
 
 
うまうまランチご馳走さまでした
 
そんな昨日の晩酌は、さとし
帰宅遅いからともちゃん
一足先に頂くことに!知らんぷり知らんぷり
 
 
こまちゃんフライング缶ぱぁい
 
 
なんや、その顔は!!真顔真顔真顔
 
 
汁だくなゴーヤチャンプルもどき
 
 
我が家のポテサラ粒マスタードたっぷり 
 
 
栄養はブロッコリースプライトで
 
 
ひとりひとかま
 
 
スタロプラメン / チェコ
 
 
世界一のビール大国チェコ共和国
地元プラハで人気の地ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
日本だと、ザ・プレミアムモルツと同じ
ダブルデコクション製法で仕込まれる
麦本来の旨味やコクが楽しめる
味わいが特徴…だって!!ウインクウインク
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
 かま好き野郎におすそ分け!飛び出すハート
 
 
あらわざ呑んでたら・・・
 
 
さとし帰宅で一緒にかんぱぁい
 
 
ぶりかまおいちぃじょー♪♪
 
 
かま好き野郎まだまだたべる
 
 
漬けてたきゅうり、タッパーのまま
食べて昨日もご馳走さまでした
 
 
こいつ眠くてソファで大暴れしてたで