串カツ田中 ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )




 
昨日のお休みは、みんなで
のんびり休日にしよう!!
 
でも昼呑みしたいから、こまちと
ふうにも付き合ってもらお!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
と、その前にスーパー行ったんだけど
1番欲しくなかったのが連チャン・・・
 
 
 
それじゃ、もふもふ隊出動びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
11歳と思えぬ俊敏さです!にっこりにっこり

 
 
 
あ!!!早速ズルしてる!!!
 
 
 
 
 
 
抱っこらくちんだじょー♪♪♪
 
 
お散歩大好きこまちは
抱っこ要求一切なし!!
 
 
 
 
そして向かった先は???
 
 
ペット同伴可能な串カツ田中へびっくりマークびっくりマーク
 
 
あぁ~、やっぱりねぇ~!!!
何がこまちのお祝いだよぉ~!!
 
 
それじゃ、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しのキャベツ
 
 
たけのこキムチ
 
 
 はぁ、娘たちと幸せ!デレデレデレデレデレデレ
 
 
ちょっと水滴おちてきたー!!
 
 
ガリトマト
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ふうちゃん、お利口さん!飛び出すハート
 
 
たらこ・オーシャンキング・豚ヒレ
 
 
そろそろチンチロやっちゃう?サイコロ
 
 
1番最悪な、奇数で倍量!倍額!
な、メガジョッキレモンサワー!!キメてるキメてるキメてる
 
 
豚しそ・たらこ
 
 
田中の肉豆腐
 
 
さとし見事ゾロ目で
 
 
無料ぶどうサワーGet!拍手拍手
 
 
ふうちゃん、ぽやぽやしちゃって
 
 
おやすみなさいだじょ・・・
 
 
ハムカツ・たけのこ
 
 
うずら・しゅうまい・串カツ牛
 
 
薩摩宝山ソーダ割り呑んで
串カツ田中ご馳走さまでした
 
 
 
帰りも、元気よくばびゅーんびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと休んだら元気いっぱいびっくりマーク

 

 
黒もじゃちゃん、るんたった
 
 
 
 
 
ふうちゃより先いくなじょー!!
 
 
 
先頭さんが大好きなので
追い越すと絶賛怒りだす爆笑爆笑
 
 
真似しとるやつがおる
 
 
 
楽しかったお散歩のあとは・・
 
 
 うん、ちょっと来ちゃう!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
お土産Getして🍤🍤🍤
 
 
晩御飯はハッピーセットにしよ!ウインクウインク
だってご飯作るの面倒くさいんだもん!
 
 
そしてこまちゃんには
解凍して温めた
コミフデリのピザーラを!
 
 
鶏肉のピザ生地にスモークポークや
トマト・ピーマン・モッツァレラなど
本格的にトッピングされたピザ
 
 
飼い主たちは手抜き晩酌で・・
 
 
夜もかんぱぁい
 
 
冒険は致しません
 
 
やっぱこれ、アテに良!よだれよだれ
 
 
そして、こまちもふうも
見事にピザ完食でーす
 
ふうちゃんはピーマン残してたけど
こまちはちゃんとお野菜も食べて
相変わらずがっつきもいい!あんぐり
 
次は7月のふうの誕生日かな??
 
 
黒霧ソーダ割りも呑んで
 
 
子持ちめかぶも!ウインクウインクウインク
 
 
ハッピーセットのおもちゃは
【リラックマベビーとおほしさま】
でした~!!ニコニコニコニコニコニコ
めちゃくちゃかわええ!!
 
 
 
パスタスナックも食べて
1日ご馳走さまでした