昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃん、春も夏も秋も冬も
年中寝るとき、Tシャツにパンツ1丁の
おっさんスタイルで寝てるんだけど
最近、下だけ履いて寝てるんだ
 
 
だって朝方目が覚めるといつも
こんなんなってるんだもん!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
お股のあいだに黒もじゃちゃん…
あれ、なんか言っちゃだめなセリフか?
 
とりあえず、ふうちゃんが
快適空間になるよう
ズボン履いて寝てるんだ〜!
 
こまちゃんは変わらずわたしの
頭の上で寝ているので
いつも髪の毛踏まれてまーす泣き笑い泣き笑い
 
 
あ、どうもともちゃんです
 
寝ても覚めても、こまちとふうで
頭がいっぱいのバカ親やってます!
 
 
 
 
さて、そんな昨日のバカ親は・・・
 
本当に痩せたいとは思ってるよ?
 
 
久しぶりの朝マックもどきに
 
 
お昼は、映えないお弁当を食す
 
 
ネイル眺めながら帰ろうね
ネイルやりたてあるある
 
だから痩せたいとは思ってるって!
 
 
まぁ、がっつり晩酌するけど!!
 
 
トマト煮は味変にスライスチーズも
 
 
とりあえず焼けばいいと思ってる
 
 
あまりのゴーヤ使い切ろうね
 
 
まぐろの山かけ
 
 
きゅうりの醤油漬けも食べよ
 
 
では、晩酌スタァアァァト!!!!!
 
 
もふもふのデカけつは吸うためにある
 
 
久々に誘いにのってやろう
 
 
突進系女子ですね

 
昨日もだらだら遅くまで
晩酌ご馳走さまでした!