1人呑み 〜ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃんのお仕事は水曜日が
定休日なので、もちろん本日
お休みですが、祝日なので
さとしとお休みが一緒!ウインクウインク
 
でも本当はさとし仕事だったらしく
有給を取ってくれましたぁ~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
やったね!やったね♪♪ニコニコニコニコ
 
 
 
 
じゃあ、とりあえず昨日の
ともみをプレイバックするね!物申す物申す
 
 
 
前日あんなに食べたのに!??
お腹ぺこぺこだからぁ〜・・・!!
 
 
 えへへ、ランチビールいえあ!デレデレデレデレ
 
 
 五右衛門 地中海風
カニと海老と帆立のトマトクリームソース
 
 
パスタ好きって多くない??
はっきり言うと、わたしそこまで
パスタ好きじゃない・・!真顔真顔真顔
さとしがパスタ好きだから困ってる!!
 

 
食後のアイスコーヒー
 

 
仕事終わりは・・・
 

 

 
娘たちのお世話をして・・・
 
 
ともちゃん1人呑みへ!キメてるキメてるキメてる
 
 
うん、だってさとし花見と言う名の
呑み会で不在だったんだもん!デレデレデレデレ
『花見』と言いつつ、室内呑みだなぁ~…
 

前回の1人呑みはこちらから!指差し

 

 
では、ともちゃんお疲れ生ですびっくりマーク
 

 
お通しは、鶏肉とキャベツと
もやしをくたくたしたやつ?
早速置かれるキープボトルよ!(◍´꒳`)笑笑
1人呑みのお供はアメブロ & 酒漫画
青森県八戸市は、さとしの地元やでぇ~
 

 
ハツ(タレ)・なんこつ(塩)
 

 
ハツうまぁ~い!デレデレデレデレデレデレ
 
 
店長さんからサービスの白身フライ飛び出すハート
 
 
じゃあ、早速キープボトルだよね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
うみゃあ~い!よだれよだれよだれ
 
 
とりあえず、お酒が進むねびっくりマークびっくりマーク
 
 
唐突に渡される、砂肝うれぴ!赤ちゃんぴえん
 
 
最後は、牛スジ煮込み食べて
1人呑みご馳走さまでした!
 
 
 
 
 
てへ!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ