1人呑み | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
皆さま、昨日はさとしの誕生日と
結婚記念日に、たくさんの
お祝いコメント・いいね!👍
ありがとうございました!ニコニコニコニコ
 
 
変わらず仲良く過ごして
いきたいと思います~!ニコニコニコニコ
 
 
 
朝ご飯食べて、ねむねむぅ
 
 
う~ん、歯が見えなくて歯茎
丸見えおばさんですね~ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さてさて、昨日のともちゃんは・・
 
朝から、や・ぶぁ・い!無気力無気力
 
 
朝マックもどきしながら
 
 
カリカリ梅でお腹をごまかす!真顔真顔
 

 

 
娘っこのお世話をしたあとは・・
 

 
ともちゃん、久々の1人呑みへびっくりマークびっくりマーク
 
さとしの誕生日だったけど
当の本人、なんちゃらうんちゃら
変態パーチーに参加しており
不在だったので
そりゃ、久々に来ちゃうよね!キメてる
 
 

 
じゃ、円周率の誕生日に乾杯
 
 
お店混んでて久々のカウンター席なので
照明の関係で写真が見づらいです
 
 
ハツ・ハラミ(塩)
 
 
ハツめっちゃ好きなんだよね!よだれよだれ
 
 
これは、おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
お酒の隙間から盗撮!キメてるキメてるキメてる
 
 
優しい店長さんは
ホタルイカの沖漬・梅水晶・カツオの酒盗
の、酒呑み3点セットを
盗撮犯にサービスしてくれる・・
 
 
それじゃ、いでよキープボトルびっくりマークびっくりマーク
 
 
はりゃ、またまた店長さんから
サービスのボラのかま焼きが!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
からの、常連さんから
ボラ刺しの差し入れ~!爆笑爆笑
 
なぜかワシ・・・
ボラ女キャラなんだが・・真顔真顔
全然ちゃうのに・・・
 
『それボラハラだから!!』
と、声を大にして叫んどきました
 
 
まぁ、つまみ満載で
お酒が進みますね!酔っ払い酔っ払い
自分で頼んだの、ハツとハラミの串だけ…
 
 
グーテ・デ・ロワ プレミアムまで
もらって、久々のやきとん
ご馳走さまでした~!よだれよだれ
 
 
お風呂あがりはプシッ!となニヤニヤニヤニヤ
 
なんちゃらうんちゃらパーチーに
参加してたさとしの帰宅が早く
ラーメン作ってくれる!って言うので
呑みながら待ちましょう!デレデレデレデレ
 
 
やっぱり呑んだあとの〆は
ラーメンって相場は決まってる!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
1日ご馳走さまでした~!