のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
あっ!!みんなぁー!!!
今日はさとしの誕生日だよ!バースデーケーキ
 
 
3月14日うまれで、さとしだよ!
覚えやすい名前と誕生日!ニヤニヤニヤニヤ
さとしの漢字はむずいけど…笑笑
 
でも、あやつ今日は仕事で
なんちゃらパーティー的なの行くらしく
特にお祝い事しないけど!ニヤニヤニヤニヤ
 
 なんだよ!なんちゃらパーティーって!
いやらしいじゃねぇかよ!!!
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは
お休みだったので
いつも通り、のんびり休日に
 
 
朝からネイルに行ってきたよマニキュア
 
 
春らしく黄色にしてみたんだけど
ともみの好みは、クリア系のシアーな
感じが好きだから、今回ちょっと
べったり系になっちゃった!
 
 
『なんちゃってミモザ風』
ネイルと命名しよう!にっこりにっこり
 
 
ネイルのあとは、仕事中のさとしと
待ち合わせしてランチ拉麺に!ラーメン
 
 
もちろん、ともみは呑む!デレデレデレデレ
 
 
特製 戸みら伊らぁめん
鶏豚骨 醤油味 1,080円
 
 
 
ご馳走さまでした~!
 
 
帰宅後は、お散歩へ!
 
 
勇ましぶってんなぁ~!真顔真顔
 
 
 
歩こうとしないので
抱っこバッグにぶち込む
 
 
 
風が強いね!にっこりにっこりにっこり
 
 
車が来たから避けてたんだけど
 
 
こまちゃん、わざと小型選んでる?
 
 
えぇ〜、なんのことぉ~???
 
 
 
小型ぶるけど、でかぷーだよ?
 
 
おりるじょー!!!
って言うからおろしたら・・
 
 
 
あら、可愛いプチ鼻ドリル!デレデレデレデレ
 
 
もういいじょ!!!
早く抱っこするんだじょ!!
地上にみれんはないじょ!
 
 
プチ鼻ドリルのためだけに地面に
舞い降りた、ちびっこギャングは
 
 
勇ましく抱っこを要求!!
まぁ、抱っこしちゃうんですけどね
 
 
そんな昨日は実は
【結婚記念日】だったので
外食しようか迷ったけど
ともみの花粉症がひどく
お家で出前館することに!キメてる
 
 
いでよ!!柿家すし!!物申す物申す
 
 
柿家すし はなやか盛り込み
 
 
蓮根の挽き肉はさみ揚げ
 
 
揚げ物3種盛り合わせ
唐揚げ・カニクリーミーコロッケ・貝柱のコロッケ
 
 
納豆いかしそ巻き・とろたく巻き
 
 
半量・チリガーリックポテト
 
 
では、記念日にかんぱぁい
 
 
はぁ~、おいしそッッ!よだれよだれ
 
 
う・ま・い!!よだれよだれ
 
 
三岳も呑みつつ・・
 
 
美味しいお鮨食べて昨日も
1日ご馳走さまでした~!
 
また来年もお祝いしましょう
 
 
こまちのほうがともちゃんと
ずっと一緒にいるんだからね!