昨日の晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
絶賛花粉症なう・・予防予防
 
苦しすぎて、夜中寝れず
何度も起きて鼻と格闘したけど
まじでわたしもっと早くから
花粉症の薬飲めよな!!
 
なにが、今年はイケる!!!!
とか思っちゃって余裕
ぶっこいてたんだよな!予防予防
 
 
 
さて、本日お休みなので
これからnail行ってくる~マニキュア
 

じゃ、みんなには昨日の
ともみをプレイバック!物申す物申す物申す
 
すぐ元通りですね・・真顔真顔ダッシュ
でも最近寝る前、足運動頑張ってる!
 
 
朝マックもどきして・・
 
 
お腹空いたし、スシローぜびっくりマークびっくりマーク
 
 
懐かしのポッキリ価格!100円うなぎ
 
 
炙り3貫盛り
赤えび・サーモン・貝柱
 
 
うふふ、もちろん生ビール!デレデレデレデレ
 
 
ひゃー、絶景かな絶景かな!
あなた一応仕事中よね??
 
 
うなぎにはセルフで甘だれを!よだれよだれ
 
 
中とろの生と炙り
 
 
季節の茶碗蒸し(筍)
 
 
うまうまランチご馳走さまでした
 
 
そんな帰宅後は・・・
 
そりゃ、増えてるよね!昇天昇天昇天
 
 
さて、昨日の晩酌でーす!
 
 
誰がなんと言おうと好き!!!
 
 
照り焼きティッキン
チキンじゃないよ、ティッキンだよ
 
 
これは色の濃淡を表してます
 
 
大丸でぶりのお刺身Get!
20%引きじゃなくても買います
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
これは20%引きだったけど!ニヤニヤ
 
 
一口ご飯と一緒に!デレデレデレデレデレデレ
 
 
黒霧ソーダ割り呑みながら・・
 
 
韓国のりも食べる~びっくりマークびっくりマーク
 
 
ぎゅいぃいぃ~ん!!!!
 
 
かぁしゃ、お米たべたいじょー!
 
 
お米に目がない、目が本気!!
 
 
昨日も1日ご馳走さまでした!