昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
花粉症がひどいともちゃんですが
今年は病院に行かず、薬を飲まず
耐え切ろう!なんて思ってたけど
 
 
全然だめくさい!予防予防予防
 
はて、犬アレルギーとは???
 
もう全然だめだからあとで
薬局で薬買って来よ!予防予防
 
 
 
さて、そんな昨日のともみは・・
 
お水効果はもう切れました!オエーオエー
 
 
 朝マックもどき
 
 
これは緑茶ですか?
いいえ、これは緑茶ハイです
あなたは何を言ってるの??
 
 
朝の体重にびびったから
ランチは抜いたんだけど・・・
 
あんま意味ないかもぉ~!オエーオエー
 
 
まっ、晩酌の準備でもすっか!真顔真顔
 
 
缶がぼこぼこのため、10%引きに
なってたが、まったくモーマンタイ!ニヤニヤ
 
 
困ったときは、鯖を焼こう
 
 
ブロッコリースプライト
 
 
笹かまってうまいよね
 
 
リクエストの生姜焼き
 
 
ちんげんさんとえびさんですね
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
すみっこ族、早速すやぁん
 
 
テレビの音を遮るほどの
爆音いびき製造機こまち
 
 
嬉しい嬉しい三岳ちゃん!デレデレデレデレ
 
 
子持ちめかぶも食べて
 
 
映えないさとしのお弁当を作る
海老チリトマトにしたからまじ映えぬ
焼鮭と相まってオレンジ弁当っすね
 
 
昨日もご馳走さまでした~!
 
 
顔うずめて、すはーすはーと
臭いにおいをかぐのが好き!酔っ払い