はしご酒 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日は日曜日ですが、さとし
イレギュラーお仕事で不在中真顔真顔
もはや、ほぼ遊びに行ってるに近い…
 
 
ともちゃんもどっか行こう♪
なんて思ってたけど結局
相変わらずなお休みを満喫中
 
どんな休みかわかるよね!?キメてるキメてる
 
 
 
さて、そんな昨日のともちゃんは・・
 
もうデブとして生きようかな!にっこり
 
 
朝からこんなことしちゃう
 
 
ねこのキャラメル&バニラクリームサンド猫
 
 
甘い・・甘い・・・
甘すぎる・・!!!煽り煽り
 
 
ふぅ、落ち着くわ〜!よだれよだれよだれ
 
 
そんな仕事終わりは、さとしと
呑み行こうかな~!と思い、家で
寝てたさとしを呼びつけるまで
 
 
ともちゃん、1人呑みへ!キメてるキメてる
 
 
約35分の待ち時間なので
軽めに、かんぱぁ~い
 
 
お通しは、きんぴらごぼうびっくりマークびっくりマーク
 
 
ハツ・カルビ(タレ)
 
 
う・ま・い!!よだれよだれよだれ
 
 
あら、店長さんからホヤ酢のサービス!飛び出すハート
 
 
じゃ、おかわり生しちゃお!デレデレデレデレ
 
 
さとしと合流後は、中華屋へびっくりマーク
 
 
ピータン・ザーサイ・バンバンジー
 
 
中華な気分♪だったけど
お店がイマイチだったので悲しい
 
 
お店チェーンジ!爆笑爆笑爆笑
 
 
黒霧ソーダ割りでかんぱぁい
 
 
きゅうりのにんにくソース和え
 
 
なぜか邪魔されたけど泣き笑い泣き笑い
 
 
豆苗とキクラゲ炒め
 
 
おかわり黒霧ソーダ割りびっくりマークびっくりマーク
 
 
エビチリからの
 
 
えびせん!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ラスト黒霧ソーダ割り頼んで
はしご酒、ご馳走さまでした
 
 
コナンのラッキーくじ、めっちゃ
割引されてたからやったけど
欲しいの当たらなかった!爆笑爆笑
 
 
こまちゃん、お留守番ありがとね!ニコニコ
 
 
なんか出番少なくなぁ~い??
 

こまちのBlogじゃないのぉ~??