のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日のお休みはさとし不在で
相変わらずな、ともちゃん
のんびり休日となりました!にっこり
 

 
アイスコーヒー飲んだら
 
 
お天気もいいしお散歩日和!
 
 
 
でもね、やっぱりこの子
抱っこしてほしくて
ずっとぴょんぴょこして
先に進まず・・・真顔真顔
 
 
しびれを切らしたこまちゃんが
 
 
早くそいつを抱っこして下さい~!
 
 
ほんでこうなる
 
 
るんた♪るんたった♪♪
 
 
ふうちゃん抱っこしてると
邪魔されず歩けるので
こまちは抱っこ賛成派!泣き笑い泣き笑い
 
 
 
やはり頭からリード
 
 
4㎏超えだから、ずっと抱っこは
何気に地味に重いんだよなぁ~
 
 
 
 
 
お構いなしな黒もじゃさんからは

絶対に降りないぞぉ!!!

と、強い意志をひしひし感じる!真顔

 
 
インカメで隠し撮り!デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
むっ!!!!
 
  
かぁしゃ!なにとってるじょ!!
 
 
抱っこされ、上からこまちを見下ろす
ふうの謎なお散歩が終わったら・・・
 
 
ともちゃん給水タイム開始!デレデレデレデレ
 
 
では、お昼からかんぱぁい
 
 
醤油とソースどっちでも食べる!ウインクウインク
 
 
隣には歩かないもじゃちゃんがびっくりマーク
 
 
おい!お前!歯を見せろ!!
 
 
可愛い歯を見せろ!!!!
可愛い歯が好きで見ちゃうしすんすんと
においかいじゃうんだけどわかる人いる?
 
 
冷めた目で見てくる歩く方のもじゃ
 
 
子持ちめかぶも食べちゃお!よだれよだれ
 
 
こぽぽぉ~!
 
 
PSBでカロリーゼロ!!キメてるキメてるキメてる
 
 
ともちゃんのお風呂タイムを
邪魔しにくる黒いやつが
 
 
かぁーしゃーんー!!!
 
 
ふうちゃも入りたいじょー!!
 
 
 ふうちゃんお風呂大好きで
基本毎日覗き見されてるんだけど
なのでわたしは常にお風呂の扉が
少し開いたままでお風呂してます
湯船に浸かってると必ず
乱入してきて、自分も浴槽に
浸かりたい!と猛アピール!泣き笑い泣き笑い
 
 
お風呂入りたいじょー!!!
 
 
 この目にやられ、仕方なくふうを
抱っこして浴槽に入り、つま先だけ
湯船にぴしゃぴしゃするよう
湯船に浸かってる『フリ』をして
やり過ごす・・・という
無限ループをやらされました!爆笑爆笑
 
 
ふうちゃぬれてない気がするじょ!
 
 
お風呂上がったらちょっと早めの
1人晩酌タイムにしちゃお!デレデレデレデレデレデレ
 

 

豚の角煮・ガツポン酢・ミニ冷奴

 

 

ちくわとこんにゃく煮・漬物

 

 

ミニ皿パーティーとなりました!

 

 

では、あらためてかんぱぁい

 

 

一口お米も食べちゃお!デレデレデレデレデレデレ

 

ってことは・・・!???

 

 

はい、お米大好き覗き見変態野郎

 

 

あぁ~ん♡♡♡

 

 

 この子、本当に『白いもの』が

謎に大好きで、お米や豆腐、牛乳と

すごく欲してきます真顔真顔真顔

 

 

お米おいちーじょー♡♡♡

 

 

狙う

 

 

ひたすら狙う

 

 

もっと食べれるじょ!!

 

 

諦めず狙う

 

 

まだあるのしってるじょ!!!

 

 

仕方ないなぁ、これで終わりだよ!

 

 

やっぱりお米おいしいじょー♪

 

 

まだまだしつこいから寝かせようびっくりマーク

 

 
黒霧ソーダ割り呑み始めたら??
 

 

そうだね!子持ちめかぶだね!ウインク

 

 
映えないさとしのお弁当作って
 
 
睡眠改善飲んで、1日
ご馳走さまでした~!
 
 
だからなんかこまち出番少なくない?