1人呑み | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

朝からnailに行ってきたよ!マニキュア

 

 
相変わらず、ニュアンス × ショートネイル
ちゅるんちゅるんのキラキラに♪
 


nailのあとは仕事中のさとしと

待ち合わせして一緒にランチを!

 

 
もちろん、わたしはビールを
呑む気満々でしたが・・・
 

 

さとしもちゃっかり呑んでる!爆笑爆笑

 

 
ともちゃんは、カレイの煮付け定食びっくりマーク
 

 
おいしそぉ~!よだれよだれよだれ
 

 

さとしは、唐揚げ定食びっくりマークびっくりマーク

 

 

うまうまランチ、ご馳走さまでした

 

 
だから悪い顔選手権??泣き笑い泣き笑い
 

 

 
全然違うよぉ~♪♪
 

 
いいから早くお散歩いくよぉー!!
 
 
早くハーネスつけるんだじょ!!
 
 
 
そして夜はさとし仕事終わり
呑み行く!って言ってたし・・

 

 

まだ営業前だけど、

フライング1人呑みへ!キメてるキメてる

 

前回の1人呑みはこちらから!指差し指差し

 

 
お店は、まだ仕込み中ですが
ではでは、お疲れ生です!ニヤニヤニヤニヤ
 

 
お通しは『アテ』になるよう
ボイルホタルイカ頂きました~!よだれよだれ
 
 

そして嬉しい生牡蠣サービス!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

こりゃ、おかわり生だな!デレデレデレデレ

 

 

キープボトルもイッちゃお!デレデレデレデレデレデレ

 

 

牛スジ煮込み

 

 
トロトロ牛スジたくさん~!よだれよだれ
 

 
お酒が進みますねぇ〜デレデレデレデレデレデレ
 

 
バレンタインだからチョコもらった!飛び出すハート
 

 
嬉しい箸休めも、もらって
昨日もタダ酒ご馳走さまでした
 

 
わ〜おぉ!!!
やってますねぇ〜!ニヤニヤニヤニヤ
 

 
酔っ払いながら作ったさとしの
映えないお弁当がこちら!昇天昇天

またまたthe、朝ご飯なお弁当〜爆笑爆笑