昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
お布団大好き娘、ふうちゃんは
 
 
朝ごはん食べ終えたらまた
ベッドに戻って、すやぁ~ん
だからか!?最近お腹ぽよんぽよん…
 
 
・・毛布きもちーじょ~
 
 
静かだな~、どこかな~
って、ベッドのぞくと大体
1人ぽけぽけ寝てるよ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
そりゃ運動しないと痩せないよオエー
 
 
あれ?あなたまさか二日酔い??
 
 
野暮用で六本木へ行き、戻ってきたら
 
 
ファミリーマート コク旨ちゃんぽん
 
 
食後はアイスコーヒーに、ごんり🍎🍎
 
 
食欲爆発
 
爆発してますねぇ~!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
市販の餃子焼いて
たまには手作り餃子作ろっかな~
 
 
鮭のハラス焼き
 
 
小松菜とあさりの辛子和え
 
 
ちくわの磯辺揚げ
 
 
ブロッコリースプライト
 
 
体重重いしたまには飲むか!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、晩酌にかんぱぁい
 
 
黒霧撮るの忘れた~!泣き笑い泣き笑い
 
 
この子ね、お米狙ってます!真顔真顔
 
 
仕方ないから少しおすそ分け!飛び出すハート
 
 
 
お米おいしいじょー♪♪♪
 
 
 
もっと食べたいじょ!!!
 
 
狙う
 
 
まだテーブルにお米あるじょー
 
 
ふうちゃん!もうお米はだめ!!
 
 
なだめてると、ぽけぽけぽけ・・
 
 
さぁ、お眠りなさい!真顔真顔真顔
 
 
映えないさとしのお弁当作って
焼鮭・ブロッコリーと豚肉のオイスター炒め
 
 
昨日もご馳走さまでした!