昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

今日はさとしくんお休みですが

ともみはいつも通りお仕事なう

 

 
ん? ひと休みしてない??


そんなかぁさんを今朝ふうちゃんが
玄関外までお見送りしてくれたよ!デレデレ

 

 
しっかりはたらくんだじょー!
 
えぇ、言われなくとも君たちのために
かぁさん、しっかり働きます~!爆笑爆笑
 
 
 
そんな、昨日のかぁさんは・・・
 

おいおいおいおい!!!驚き驚き

ついにグラフ突き抜けてるよ!!!

 

このままじゃ初の夢の大台

50kgもまじでありえますね・・・

 

痩せるより、増えるほうが

簡単ってどゆことぉー!!泣き笑い泣き笑い

 

 
多分ともみは常に自分勝手
 
 
さーて、ランチに行こうびっくりマークびっくりマーク
 
 
ベーコンエッグ定食
 
 
贅沢朝ごはん風定食
に名前変更しよう!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
食後のホットコーヒー
 
 
ともちゃん、おかえりなさい!!
 
 
ブレてるあなたも素敵よ
 
てかまじで運動しよう、ほんとに・・
 
 
さて、昨日の晩酌は・・・
晩酌をやめる選択肢はございません
 
 
大丸寄り道でお値引き品Get!
 
 
こちらが20%引きの
上にぎり鮨でございます
 
 
なまこがあれば呑める!!よだれよだれ
 
 
余りの小松菜あさり辛子和え
 
 
大根が食べたい!!と
大根過多でお送り致します
 
 
手羽中は楽チンにトースター調理!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
はぁ~、ごりんごりん!デレデレデレデレデレデレ
 
 
一味とも合う~!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
ふうちゃん、たまにはソファー気分
 
 
この『圧』がたまらないじょ~
 
 
いでよ!!黒霧ちゃん!物申す物申す
 
 
もちろん、子持ちめかぶもね!ウインクウインク
 
 
実は反対側でも『圧』を
楽しむお嬢さんが!爆笑爆笑
 
 
 
 
この『圧』がいいんだよね~♪
 
 
どんどん目がつりあがって
すごい顔になってるけど!泣き笑い
 
 
堅あげポテトも食べて
ご馳走さまでした~!
じゃがりこも食べてませんか???
 
 
少しは小顔になったかなぁ~??