昨日の晩酌 ~お迎え記念日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日は実家のポメちゃんの
里親お迎え記念日でーす!ニコニコ
 

 
黒ポメの将吉くんと
 
 
白ポメのくるみちゃんびっくりマークびっくりマーク
 
 
将ちゃんもくるみも同じ
お家からの保護犬ちゃん気づき
 
 
2歳差の将ちゃんとくるみは
家庭の事情で飼えなくなった!
とのことで、里親募集してたところに
タイミングよくわたしが応募でき
無事に実家にお迎えできました!飛び出すハート
 

 
6年前の今日にさとしと一緒に
お迎えに行ったんだけど
もう6年になるんだねぇ~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
こんな可愛い子たちを実家に
お迎えできて本当によかった
 

 
ぱぱもままも、先住犬のチワックス
らいちゃんとのお別れで
ペットロスがひどかったんだけど
将吉とくるみが来てくれて
また賑やかになりました!
 

 
将吉もくるみも、ぱぱとままに
べったりの甘えん坊さんに!飛び出すハート
 

 
ねむい
 

 
ねむい
 

 
ものすごくねむい
 

 

ひたすらねむい

 

 

お迎えしたころは、まだまだ

将ちゃんのおくちまわりは

黒かったけど、お歳もあって

最近は白くなってきました!にっこり

 

 

将ちゃんは今年12歳びっくりマーク

くるみは今年10歳びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 
こまちの嫌がり3段階!爆笑爆笑爆笑

 

 

まとまりのない4ぴきちゃんだけど

これからも仲良くわちゃわちゃと

過ごしていきたいね~!デレデレデレデレデレデレ

 

 

これからもよろしくね!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

さて、そんな昨日のわたしは・・

 

やっぱり最近また、ぷよぉん昇天昇天

 

 

・・・手しか抜いてない??

 

 

ランチは、はなまるうどん

 

 

竹の子の天ぷら・唐揚げ

 

 

温玉ぶっかけ(小・冷)
 

 

 食後はアイスコーヒーに愛のチョコラムボール

自分自身のバレンタインとして!ニヤニヤニヤニヤ

 

 
そんな昨日の晩酌は・・・
 

 
大丸寄り道でお値引き品Get!
 

 

20%引きの上にぎり鮨びっくりマーク

 

 

20%引きの海鮮太巻きと旬握りびっくりマーク

 

 

あとは大好きな、なまこ~!よだれよだれ

 

 
さとしが好きだから
登場回数多いね!爆笑爆笑
 

 

では、手抜き晩酌に缶ぱぁい

 

 

ごりんごりんで、うまッッ!よだれよだれ

 

 

おこたの中、のぞき見!!キメてるキメてる

 

 
黒霧ちゃん呑むってことは??
 

 
そうだね!子持ちめかぶだね!ニヤニヤ
 

 
は~、うまいですねぇ!デレデレデレデレ
 

 

後ろでいびがすごいから

 

 
インカメラでのぞき見てみたら
めっちゃ起きてるぅぅ!爆笑爆笑
 

 
たぬき寝入りがお上手で!真顔真顔
 

 

昨日も、たくさん食べて呑んで

手抜き晩酌ご馳走さまでした~!

 

結局遅くまで呑んじゃった!オエーオエー