1人晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃん元々鼻炎だし
そもそも我が家、なんでもかんでも
結構ティッシュを使うので、家の中の
ありとあらゆる場所に
ティッシュが置いてあるぐらい
消費が激しいんだけど
ここ最近は花粉症のせいで
さらにティッシュの消費が増し
ともみもさとしもかなりの花粉症
5パックが3日でなくなる!泣き笑い泣き笑い
 
 
ティッシュ全滅ラインくるし!泣き笑い泣き笑い
 
 
たかがティッシュ… されどティッシュ…
なかなかいい出費だなぁ~
 
 
 
さて、そんな昨日は・・・
 
ぎょえぇえぇ~!ゲローゲローゲロー
ねぇ、朝からこれはやぶぁい!!
晩酌後の体重になっておる…
 
さては、前日の〆が効いてる…?
 
 
でも、朝マックもどきしちゃう
 
 
お昼は、スシローぜびっくりマークびっくりマーク
 
 
ってことで、ランチビールいえあ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
懐かしのポッキリ価格! 100円うなぎ
 
 
セルフで甘だれ!!デレデレデレデレ
 
 
生えび
 
 
白とり貝
 
 
びんとろ
 
 
フライドチキン 2個食べて
ご馳走さまでした~!
 
 
多分ね?? 多分だよ??
多分だけど、手しか抜いてない
 
帰宅後は、まぁこんなもん!昇天昇天
 
 
そいじゃ、ぼこぼこ缶呑みながら
晩酌の準備でもしますかー物申す物申す
 
 
鮭のハラス焼き
 
 
手羽中の唐揚げ
 
 
ブロッコリースプライト
 
 
冒頭のさとしとのラインの通り
昨日はさとし晩酌いらずで
ともちゃん1人晩酌に!
隣でじゃがりこと雑炊食ってたで
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
こまちゃんの大あくび激写びっくりマークびっくりマーク
 
 
まさか写真撮ってないよね???
 
 
三岳ちゃん呑みつつ
 
 
子持ちめかぶびっくりマークびっくりマーク
 
 
おこたが気に入っちゃってる
黒もじゃさんは、当たり前のように
自ら進んでおこたに潜り込み
おこたの中で、すやすやぁん
 
 
人の足に寄りかかりながら
寝てくるから、めちゃかわ!赤ちゃんぴえん
 
 
真っ暗の中に、真っ黒がいるから
めちゃくちゃわかりずらい!爆笑爆笑
 
 
こいつも食べちゃお!デレデレデレデレ
 
 
昨日もご馳走さまでした!