昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嫌な夢を見て
朝起きたらさとしに
『めっちゃ嫌な夢見たんだけど!』
って話たら
 
『うん、知ってるよ!
だってともちゃん寝言で
うっぜぇ!うっっぜぇえぇ!!
って言ってたもん!!』
 
だって!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
相変わらず寝てるときも
ワシはやかましいなぁ真顔真顔真顔
 
 
 
さて、そんな寝言野郎の昨日は…
 
寝言言うたび1kg痩せないかな!にっこり
 
 
アイスコーヒー × ハッシュドポテト
 
 
お昼は、はなまるうどん
牛肉温玉ぶっかけ(冷・小)
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
 
コーヒーのお供は、テオブロマの・・
 
 
ジャリ
代々木公園を散歩していた時に見つけた
ジャリをチョコレートで再現してみました
と、説明書に記載がございます『ジャリ』です
 
さて、そんな昨日の晩酌でーす
 
 
ふうちゃん、フライング缶ぱぁい
 
 
お刺身買えばいいと思ってる
 
 
わかさぎの唐揚げも買ってみる
 
 
オイスター炒めと
 
 
ティッキンチーズだけかろうじて作る
 
 
栄養はブロッコリースプライトで補う
 
 
最近またぷっちょだから!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ホッピーで、かんぱぁい
 
 
早速甘えに来る黒もじゃ
 
 
必殺技の右手封じを
ぶちかましてくるので
なかなか手強い
 
 
子持ちめかぶ!デレデレデレデレ
 
 
とぉさんにも甘えちゃう
 
 
 
 
可愛すぎて、顔を近付けて
すんすんしちゃいます!真顔真顔
 
 
そして、さとしから
『なんかがっつり食べたい!』
と、言われ冷凍庫から
ひき肉掘り出し、即席パスタをびっくりマーク
 
 
もはや、普通はこれがメインだよね??
山盛りで最後はお腹苦しすぎた!笑笑
 
 
出戻り甘えん坊
 
 
結局三岳も呑んじゃう!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
こまちは安定の顔のせスタイルで
甘えてきてるよ~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
昨日もご馳走さまでした!