寄り道散歩 ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日のお休みはお天気もよく
みんなで仲良くお散歩出発
 
 
ただ、風が強い!泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
洋服もめくれ
 
 
とんがりコーンと化す
 
 
こやつもとんがりコーン
 
 
 
 
 
 
リードも舞う風の強さ
 
 
 
 
 
信じられない風の強さだわ~
 
 
ふうは、とぉさん抱っこで避難ダッシュ
 
 
でへへー、楽ちんだじょー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくそ可愛くね??真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
頭がつぶれちゃう!!!
 
 
 
さて、ちょっと暑いし
たくさん歩いたし・・・
 
 
寄り道しちゃおっか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
なんかおかしいと思ったぁ~!
 
 
お通しのキャベツ
 
 
はい、じゃあ飼い主たちは
生ビールで水分補給開始!デレデレデレデレ
 
 
 
 
おやすみだじょ~・・・
 
 
ごぼうキムチ
 
 
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
おでん大根・ささみ梅大葉
串カツ牛・うずら・たらこ
 
 
トロがりたく
 
 
写真撮ってたらさとしが
食べかけうずらを
乱入させてきた!爆笑爆笑
 
 
国産 ホルモン炒め
 
 
映え~♪映え映え~♪♪
って言いながらさとしが
一味かけてきたけど!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
なんか、ふうちっちゃくね??
 
 
いや、単純にさとしがでかいだけか
 
 
よし、チンチロ挑戦するぞびっくりマークびっくりマーク
 
 
偶数で半額、レモンサワー!🍋🍋
 
 
アスパラ・アジフライ・豚ヒレ・エビ
 
 
熱々でおいし~!よだれよだれよだれ
 
 
ともちゃんに寄りかかって
上手にまったり、こまちゃん
 
 
まだ帰らないのかな???
 
 
まだ帰らないよぉ~ん!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
メガレモンサワー片手に、娘たちと
一緒に幸せ空間だもん!!デレデレデレデレ
 
 
 
肉吸い
 
 
〆に焼きそば食べて
ご馳走さまでした
 
 
付き合ってくれて
ありがとうね!ニコニコニコニコ
 
 
解放後の猛ダッシュ!真顔真顔真顔
 
 
姉の尻が大好きな妹は
へばりつくように尻を追う
 
 
 
 
 
家の中でも、こまちのおちりを
追いかけまわすんですよ、こいつ
 
 
楽しかったお散歩後は・・??
 
 
 
大人の時間!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
夜の晩酌は、あまりお腹も
すいてないし、さとし呑まないし
適当にだらだらするか!デレデレデレデレ
 
 
では、1人でかんぱい、ハッピーホッピー
 
 
旨辛きゃべっキュウ
 
 
あ、さとしのお弁当作らなきゃ真顔
 
 
本人リクエストで手抜きピラフニヤニヤニヤニヤ
 
 
味見しなきゃだよね!よだれよだれよだれ
 
 
結局ビールも呑んじゃう!真顔真顔
 
 
セブンでこれも買ったから・・
 
 
食べちゃおー!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
昨日も1日ご馳走さまでした!