昼呑みもんじゃ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日、勢い良く鼻かみまくってたら
本日見事に肋骨が痛い!泣き笑い泣き笑い
 
あれ?昨日なんかしたっけ??
 
ってレベルで痛いけど最初
気付かなくて、鼻かんでから
やっと気付いた!泣き笑い泣き笑い
 
 
年寄りになった気分だわ・・・
 
 
 
さて、昨日の我が家でーす!
 
 
 昨日のお休みは、午前中に
家のことを色々と済ませ・・
 
 
もんじゃ屋さんへ!指差し指差し
 
 
無性にもんじゃ欲が出ちゃって・・
 
 
では、昼からかんぱぁい!
 
 
お通しは、さっぱり蒸し鷄びっくりマーク
 
 
メニューたくさんあるから悩んじゃう
 
 
ピリ辛チャーシューネギ和え
 
 
こげおのポテサラ
 
 
窓の外から見える造花で
お花見気分を味わおう!桜
 
 
ソフトシェルシュリンプのガーリックバター
 
 
いい感じに焼けてきた!ニコニコニコニコ
 
 
まるごと、ぱくりッッ!!よだれよだれ
 
 
芋 川越ソーダ割り
 
 
明太子ともちとチーズもんじゃ
 
 
店員さんに作ってもらお!気づき
 
 
こんな上手にできないよね!驚き
 
 
明太もちチーズもんじゃ完成
 
 
もんじゃで1番、これが好き!飛び出すハート
 
 
酎ハイ プレーンソーダ割り メガ
 
 
きゅうりの漬け物
 
 
牛すじねぎ焼き
 
 
薄くぺたぺたと広げて・・・
 
 
 
完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
はぁ~、美味しい!!よだれよだれ
 
 
昼呑みもんじゃ
ご馳走さまでした
 
 
わぁおぉ!!!
来ちゃってるね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
夜は手抜きしちゃって
家でも、はなまるうどん
 
 
1日ご馳走さまでした!ウインクウインク
 
 
なんでお散歩の写真のせないの?