昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
朝方、ふうちゃんがめっちゃ
胸元きて、甘えて寝てくるから
めっさ可愛いなぁ~!なんて
呑気に抱えながら寝てたんだけど
 
むっちゃくちゃうんこ臭ぇ!!
マスクして寝てるのにうんこ臭ぇ!!
 
 
 
耐えきれなくて起きてふうの
おちり見たら、べったり
うんこついてるし、トイレシーツにも
うんこあるし、なんならベッドにも
ついてるし、なんやねん!オエーオエー
 
 
朝方、5時半からなんやねん!!!
 
 
速攻起きて、ふうちゃん
お風呂場直行です!昇天昇天昇天
 
 
まぁさ??
ふうちゃんが可愛すぎるから
うんこくんも離れたくないの
わかるけどさ???
 
寝てるときはやめようぜ??
 
日頃から、ふうはうんこしたら
教えてくれるし
おちりについちゃってる時は
さらに、教えにきてくれるので
朝方の甘えん坊だなぁ~!デレデレデレデレ
 
なんて思ってたのは単純に
 
かぁしゃ!うんこついてるじょ!
おちりがなんか変だじょー!!!
 
だったんですねぇ~!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
そんなどたばたの朝方のせいか
夢の中で、鳥の糞を浴びる・・・
という、ひどい夢を見ましたよっと!
 
 
 
 
さて、そんな昨日のアテクシは・・・
 
もう痩せる気がしまてん!にっこりにっこり
 
 
アイスコーヒー × ハッシュドポテト
 
 
みたらし団子を2本食う
残り1本は上司の腹の中
 
 
仕事終わりまで、あと2時間40分…
 
 団子で頑張って過ごしたのに
体重増えてるんだけどー!笑い泣き笑い泣き
 
 
まぁ、晩酌の準備するか!真顔真顔
 
 
かま野郎は1人1かま必須!キメてるキメてる
 
 
小松菜と厚揚げの肉味噌炒め
 
 
ブロッコリースプライトで栄養を補う
 
 
ピリ辛こんにゃく
 
 
レバニラならぬ、我が家はハツニラ炒め
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
一口お米が食べたい気分!デレデレデレデレ
 
 
ってことは??真顔真顔真顔
 
 
めっちゃかしこまった奴おるぅぅ!
またの名を『うんこマン』
 
 
ふうちゃも食べたいじょ!!
 
 
仕方ないなぁ~!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
お米うまいじょー♪♪♪
 
 
ふっとこまちを見てみると・・
 
 
ともちゃん、まーた甘やかしてるわ!
 
 
んん???
なかなかこまちゃんも
甘やかされてるけども??
 
 
え・・・
 
 
三岳のソーダ割り呑みながら
 
 
子持ちめかぶも頂こう!ウインクウインク
 
 
ハツってなんでこんなうまいの?
 
 
さとしの仕業です
 
 
おこたマンならぬ、うんこマンは
おこたと、かぁさんのお腹の上で
クッション枕に、すやぁ~ん
 
 
 
 
癒やしでしかない!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
映えないさとしのお弁当作って
昨日も晩酌、ご馳走さまでした!
焼鮭・冷凍カツ・晩酌の余りを詰め詰め
う~ん… 見事に映えてませんねぇ~
 
 
 
んじゃ、たまには晩酌後の
体重はかってみちゃう?にっこりにっこり
 
ぷ、ぷ、ぷぎゃあ!!オエーオエーオエー