今回の修行(秩父神社、三峯神社編) | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

image

image

image

image

image

(^_^)

この時期になると、滝行があります。
まあまあグループでの人数制限があるので
呼ばれるかどうかは、僕の行い次第。

今回の行では、ざっといろんな出来事が!
おいおい書いていきます。

ミッションの一つ、いつもお世話になっている三峯神社にご奉仕
二つ目は、いつも早朝にしか行かない
秩父神社。

どちらもコンプリートですが、三峯の奥社には行けなかったな!

秩父神社では、「六根清浄」の紙札を頂くこと。
もう数年前から家にあるお札、
昼間行かないと受けられないので
どうしても行きたかったのです。
それと、手ぬぐいです。
なんとなく、御朱印と同じぐらい神社手拭いを集めたい気持ち。
どこも味があって面白い。

三峯神社は、毎回お参りと御神酒と
神社ゆかりの物を買ってくるわけですが、
飽き足らず、メロンをご奉納しました。
氏神様には、ご奉納していましたが、
いつもお世話になっているのに
季節モノの果物を奉納しただけで、
もう感謝しかなく
胸いっぱいです。

こういう幸せを感じられるコトが有難い。
次のご奉納はもう決まってます。

今年は楽しみ。

#奉納
#メロン
#旭村メロン
#三峯神社
#秩父神社