気分はアロハ、建物をクリーニングして

あなたの得意なコトを引き出し、キャッチコピーを一緒に考える

一級建築士 樋口昭彦です。

 

 

夜中、シャーマンが集まってギャザリング

 

今日は水戸で、黄門祭り

今年は、いつもと違うところで花火を見学。

すると、こうも違うかって感じで花火の迫力が感じられました。

 

先日のセドナ、バルセロナ、日本のお話会を開きましたが、

人伝てでお話聞きたいって人がいることに驚きです。

 

私は、行ってきて何を感じたかを伝えたく、今回開催したのですが、

今思うと、その場にリアルに感じ、ありのままを伝え、知らないことが

世の中にたくさん起こっていることをみなさんにお伝えしたかっただけです。

 

セドナでは、ニューヨークからの人や日本から、アメリカロスからと

多彩な人たちがアセンションの日に巨大なパワースポットに行ったわけですから

何かが起こらないわけがない訳です。

 

バルセロナでは、ホント世界各国 南米(コロンビア、ペルー、チリ他)、アフリカ、日本、ニュージーランドなど12カ国から集結。

それも、ひとりの人が各国を回ったお蔭で開催された訳です。

 

海外、日本でも地球やその地域にたくさんの祈りをしている人がいます。

 

その中で、世界各地から集まったシャーマンなる人が祈りをしているところに

居合わせると肌感覚で、感じられます。

 

祭りだってそう。

神輿を担ぐ手の人を見ると、思いはひとつ。

そこに集まる見学者だって、ある感動が得られます。

 

そこには、受け手の私たちが、どのように受け取れるかが大事。

 

見ているだけなのか、そこに愛や平和を感じられるか。

自分達を高めましょう。

 

このお話会の後日談として、8月9日に一連の最後の祈りを行うことがわかりました。

ハワイ島で、ペレとの共に祈りを捧げます。

 

日本時間 8/9 朝7時半から7時33分。午前10時33分から10時36分 です。

よかったら一緒に祈りましょう。

 

 

 

ただいま 密かに募集しているセミナーを実行中。

昨日も不定期に行いました。

 

不定期に体験セミナーをしているため、次回はいつかわかりませんので

お時間の空いている方、体験してみてください。

 

申し込みフォームはこちらから

https://coubic.com/hosyou/390517

 

 

グーグルプラスしてます。

https://plus.google.com/about?hl=ja

 

コトマーケティングもしてます。

https://coubic.com/hosyou/381444

 

マハロ

繋がる人に感謝です。笑顔いっぱい

 

もっとよくわかるハワイアンハウス

https://plus.google.com/b/116306027165575113184/116306027165575113184

ピンタレストで、世界のハウスや世界の文化が感じられるページ

https://jp.pinterest.com/akihikohiguchi/

インスタもやってます

https://www.instagram.com/hosyou_design/

保存保存

保存保存

保存保存