昨日はダークサイドにいました | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

image

image

(≧∇≦)

一日遅れの投稿ですが、意味がありました。
思えば、昨日はスターウォーズの日
だったんです。

まさかそんな日に、完全オフ
というより、その前の夕方から具合が
悪くなり、起き上がることもできず、
食事もできず、熱冷まし薬だけ。

いや〜参りました。

午後になってから、ようやく少しだけ動けるようになったので

休日診療に行けましたが、

そこでも椅子で横になっているのが精一杯。
奥様からは、恥ずかしいから辞めと言われ、
渋々、車で休憩。

今の診療所って凄かった。
QRコードで順番待ちや電話にて
呼び出してくれるんで。
ここ最近、自分の治療で病院に行った時が
無かったから。

親の気持ちが少し分かりました。

一つは、病院の待ち時間は長いこと。
二つは、寝ていると腰が痛くなること
三つ目は、介護してくれる人がいると
     有難いこと

で、原因は、私の予想では、
熱中症か日射病かなって

実際は、胃腸炎ですって。

なにか、原因になることは
思い浮かばないけど
お腹冷やしいるせいかな。

とりあえず、夏に向けて、
夏用の腹巻きでも探そうかな。

完全に寝ている時間が1日半を
過ぎていました。
ま、やはり、元気が一番ですね。

#スカクー
#スカクー乗りの人と繋がりたい
#v36
#infiniti